注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

SNSに子供の写真を載せる親

No.29 18/07/18 04:49
通行人
あ+あ-

スレ主です。

なんだかすごく荒れ気味ですみません!
答えてくれる方、答えつつ私に批判を交える方、批判のみの方、様々いらっしゃいますが、やはり息子の容姿を褒めたのがいけなかったんですね。

でも思うのですが、美形なものを美形と言ってなにが悪いんだろう?どうしてそれに噛み付くんだろう?
好みや美的センスは確かに人それぞれです。私の息子を実際にこちらで見せることは出来ませんが、好みじゃない、不細工じゃんと思う方ももちろんいると思います。実際私もイケメンと言われてる芸能人を「どこが〜?」と思うこと、あります。

でも息子が言われた言葉は本当なんですよね。今まで見た子供の中で一番可愛い、子供嫌いだけどこんな子供なら欲しい、完璧な顔してる…子持ちの方からも言われます。人それぞれ好みはあることを前提としつつも、さすがに不細工ならこんなこと言われないと思います。
ある程度の顔面偏差値はあると思います。
でもそれを書いた途端、批判されるって…。
美形な子供のことを素直に美形です、と言ってはいけないのでしょうか?
まるで美形の子供なんていないみたいな批判のされ方で…。
もちろんリアルで言ってたらおかしいですが、普段言えないことを本音で言えることはネットのよさだと思います。
逆にうちの子は不細工で〜という悩みスレなら励ましレスがくるのに…。

人間の感情って不思議ですね…。

SNSに載せる疑問はなんとなくですが解決しました!代わりになんだか別の疑問を持ってしまいましたが笑

答えてくださった方々、ありがとうございます!

29レス目(43レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧