注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

被災者

No.2 18/07/10 18:49
名無し2
あ+あ-

初めまして スレを読ませて頂きました。とても胸がしめつけられる思いで いっぱいです。地震 台風 竜巻 いろいろな被害にあわれたり今まで ごく普通の暮らしが出来ていたのに一瞬にして何もかも 失ってしまうのはつらいし悲しいし涙が溢れますね 家族はご無事で何よりですが毎日の暮らしが大変ですね。私は10年以上前から いっ治るか全くわからず毎日 病気と戦っています。仕事は出来ていません。母も病気で働けません。おばあちゃん おじいちゃんは もう天国にいってしまい いてません。お父さんは私が生まれてすぐに離婚をしていません。なので私の家庭も裕福ではなく大変で食べ物も毎日困っています。主さんの気持ちは痛いほど私の心 胸に響きました。私の家庭が もっと裕福なら募金のお手伝いをしたかったのですが母子共々 病気ですので力に なれなくて すみません。台風で一瞬にして大切な命を亡くされた方いまだ行方不明の方もいて涙が溢れます。平和とは何なのか 考えさせられますね。頑張って生きてください。

2レス目(15レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧