注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた

妹死んでほしい

No.76 18/07/08 03:09
名無し76
あ+あ-

死んで欲しいという発言や、援助交際云々についてはやはり良くないと思いますが、私としてはご両親にも問題がある気がします。

私の姉も幼少期に病気を発症し入退院を繰り返しており、両親は姉にかかりきりだったため姉より3歳年下の私は生まれてすぐから常に我慢の連続でした。
それでも両親からの愛をしっかり感じていてそれを疑ったことは微塵もないし、両親の努力や苦労も幼心に理解していたつもりです。
そのため純粋に姉のことが可哀想だと思えたし、元気になって欲しいと心から思えたので寂しさはあったけど我慢する事が出来ました。

なんだかんだいって、誰しも親からの愛情に不安を感じればその原因(人物や仕事など何でも)が少なからず憎く思えるのではないでしょうか?
なので、ご両親が主さんが満たされるだけの愛情を注げていないのかと…

もちろんご両親の苦労も計り知れないですが、主さんにも沢山の愛情を向けてくれますように。
ちなみに私は両親と会う時間がほとんどなかったので、毎日手紙でやり取りをしていましたよ。
ご両親にその余裕がないなら、主さんから歩み寄ってみたら如何ですか?

76レス目(158レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧