注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

ママ友達がいない?

No.10 18/07/07 12:32
主婦 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫9

こんにちは👋😃
先ほど体育館で授業参観と言うか全学年の集会の見学みたいな感じでした💦
私的には今お世話になってる息子の友達のお母さんとかとお話ししてみたかったんですが、息子がなんせ来なくていいアピールするようになり、息子の友達のお母さんはあまり参加されないみたいだから今後は参観とかどうしようかな~て感じです⤵でも息子学校の様子を見るのが一番かなと思うので確かに楽しそうに話してるお母さん達見るといいなとは思いますがもう割りきろうかなと思いました😅
娘や息子の友達で小学校の頃仲のいいいい子がいたんですが娘の友達で性格の悪い子がいてその子のお母さんとも仲良くさせてもらってたけどその子のせいでもういいやってなったし息子のときも、息子の友達のお母さんはあまり親しくなかったけど息子と友達がトラブったりして疎遠になってしまったり。。息子は二度親友と思ってた子に裏切られたから人間不振になりかけてたかど今はそれなりに部活とかもあって楽しいみたいで😅
なんか話がそれたかもしれませんが
パート頑張ってくださいね🎵

10レス目(15レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板