注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

気まぐれ夢日記などなど

No.80 18/07/29 17:15
温泉卵 ( 50代 ♂ 6d9Ic )
あ+あ-

≫79

どうも扇風機の風を浴びてるだけで体が硬くなります

軽いストレッチと柔軟を少ししたんですが、硬くなり過ぎてて、曲げるとかじゃなく、まずは反った状態からです

無理はしませんが、多少は柔らかくなりました

アプリからサイトに入ってますが、定期的にナリスマシを防ぐためにパスワードIDが必要になるとかで、それをせずとも投稿等、限られた操作はできるみたいで、そのまま投稿するとお試しご利用みたいになる様です

頻繁に起こるのは何故?ですが、大して利用してないのに速度規制が、かかってるので、ワイハイを経由してますが、それが原因なのか?
ワイハイも既にオーバーしてますが、使えてます。ユーチューブを見る訳でも無く、動画を見るわけでも無く、ガラケー並みの使い方で、既に14ギガを超えてます

ゲームをやったり音楽コンテンツをやったり、読書したり、ユーチュバーとか、ビデオパスとか利用してる人は一体何ギガ消費してるんでしょうかね?

ミクルにたまに来て、auサイトの文字ニュースを見て、ツイッターを少し覗くぐらいで1分程度見るくらい

そんなんで、14ギガ越えってアホみたいです
IT関係者が儲かる仕組みってとこですかね。
そういえばアメリカのIT会社が株価下落で14兆円消えたとか

今は、アメリカ大統領がアメリカだけ儲かる事に奔走してるけど、何か危ういですね
確かに中国みたいな独裁政権国家が、世界の経済のリーダーは有り得ないから貿易戦争にならざるを得ないでしょう

アメ車が売れないのは貿易障壁のせいって、アメ車を買いたい人は、値段安くても少数だし、だったら少し高くてもドイツ車を買うでしょうね

まあ、然るべきところ選挙の為なんだろうけど

まったく迷惑な話しです

80レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧