注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

旦那の不倫でどうするべきか悩んでいます

No.7 18/06/27 14:06
通行人1
あ+あ-

≫3

一度別居してみるのはどうでしょうか?
ご実家に帰られて、少しお互い離れて生活してどうか?
子供たちはどんな反応か?
疑って疑って、ギスギスして生活するならばお子さんにも良くないと思うので、離婚もありだと思います。

制約に関しては、まず二人に慰謝料請求をして、生活費を入れないのであれば生活費を入れさせる、家事育児も平日であろうとなかろうとコレとコレをやる。次やったら慰謝料養育費は貰って即離婚とか。例えばですけどね。
共働きになれば家事育児は二人の仕事です。
どちらが良いのかは誰にも分かりません。ご本人もきっと分からないでしょう。
私は子供が居なかったので、浮気とかではないのですがさっさと別れて数年立ちます。
結婚生活はストレスで大変でしたが、それで得られるものもあったので結婚離婚しても良かったと思ってますし後悔もありません。
小さな子供は親に従うしかありませんので、離婚にしても継続にしても後悔しない結果になるといいですね。

離婚後も頑張れそうなお言葉を聞きましたので、離婚してから同じ方と再婚する方もいらっしゃるので、道は無限にあると思いいい方向に向かう事を願っています。

7レス目(18レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧