注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

旦那の不倫でどうするべきか悩んでいます

No.17 18/09/12 14:26
離婚検討中15 ( 50代 ♀ )
あ+あ-

≫16

主さんは、今回の事が「目くじら立てる初回」の事だったのでしょうか?
というのは、自己愛が強い人は、許すと、どんどんエスカレートします。

「何も言わず我慢」で再構築するのではなく、「二度目はないよ」
くらい言って、離婚を視野に入れた、半再構築、半未来は離婚、くらいの
態度でいいと思いますよ。我慢ではないです。敵対するほど、
怒らないけど、許してないよ的な自分にする感じ。怒って、悩んでる自分を
肯定して下さい。主さんがパニックになるのは当たり前なんです。
浮気をしが相手と一緒に暮らすのは不可能に近いんです。

でないと、主さんの精神が持ちません。今でも心療内科に通ってるんでしょ?
毎日の子育てだってあるし、そんな旦那さんにかまってる暇はないでしょ。
自分の身体が駄目になったら、子供にも影響しますよ。

許す必要はないです。許す義務もないんです。浮気ってそのくらい
ダメージがあるんです。でも、夫はその事は感じない。

うちも、女関係は初めてですが、あまりのオレ様ぶりに別れたいと思った事は
何度かありました。子供がいない頃、義理両親に泣きながら「別れさせてください」
言った夫婦間トラブルがありました。で、その場はなんとか反省するのですが、数年経つと
すぐオレ様になり、子供が生まれ、家を建て、私が離れていかないだろうと
分かると、「目くじら立てる」事をして、最後はキャバクラ、風俗、愛人です。

あと、自殺したきゃしてもらえばいいのでは?そんな自分のやった責任も
とれない人と、今後夫婦やっていけますか?老後まであるんですよ?
子供はどんどん大きくなりますよ。いい父親になれますか?

我慢ではく、自分の人生を生きるっていうか・・・、まず、夫への関心を下げて、
死にたきゃ死ねば?くらいの気持ちにならないと・・・夫が生きていようが
生きていまいが、自分と子供との生活は守る!子供と遊んでくれるなら
利用するところは利用して、後はそこそこな感じ。
自分の考えや軸を大切にしましょう!
だいたい、どちらが被害者なの?主さんが被害者でしょ?

うちは、骨折入院の前に「弁護士雇って離婚調停の申し立て」もやられました。
浮気をした夫からですよ!どうしても、夫は被害者にしかなれないようです。
私側の人間は「離婚した方がいい」といいます。
子供が成人したら考えます。学費は出してもらわないと(笑)

17レス目(18レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧