注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

情けないバカな私 NO 30

No.48 18/10/25 01:40
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫47

今日(昨日24日)歯医者の予約日だったので予約時間ギリギリ間に合って行ってきました。本来は下の歯を治療予定だったけど上の歯の方が痛くて頬骨まで痛くなってたから先生がレントゲンを見て、何か説明してだけど私は覚えてない。で、口を開けて先生が上の歯に触れたら痛くて即座に左手をあげて痛い!と言ったら、その歯はぐらついてたらしく治療する事になって、麻酔したけど歯がぐらついてるせいか?歯を削ってる時に痛みがある部分が出てきて、左手をあげて痛い事を伝えたら、追加で麻酔を打たれて歯を削り出して、また痛みがはしり左手をあげて痛い事を伝えたら、また追加の麻酔を打って、神経の回りが化膿していたらしく血も出てるから、神経の回りを綺麗にして薬を詰めて何かでおおって今日の治療は終わりになったけど、午前11時予約で11時半頃から昼1時頃まで時間がかかってしまいました。治療が終わって直ぐに痛み止を飲みたかったけど先生が【朝も昼も食べてないと聞いたので何か少しでも良いので食べてから痛み止を飲んで下さい。その方が痛み止の薬が効きやすいですから、少しで良いんで何か食べて下さいね】と優しく言われて、歯医者から1番近い薬局でお握りと蒟蒻ゼリーを買って少し食べて痛み止と抗生物質と胃薬を飲みました。流石歯医者の先生です!痛み止を飲んだのはその1度だけで、その後は全然痛くもなくて、治療前は頬骨まで痛かったのに夕方には全く痛くなくて、ミカンとかお菓子も食べて夕飯も沢山食べれました。てか、歯医者の後に役所へ委任状を貰いに行って下の子の家に持って行って下の子が書いた委任状を今度はまた役所へ持って行って手続きをしたり、で、手続きに費用が掛かるだろうからと思い、下の子からお金を預かってたから下の子ん家に返しに行って、

48レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧