注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

情けないバカな私 NO 30

No.14 18/08/02 18:14
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫13

昨日は糖尿病のクリニックへ行く日だったから行ってきました。糖尿病の病院へ行くようになってから毎回血圧も測ってて採血と検尿もして体重も測ってて、血圧が夏場でこれだけ高いと冬場はもっと血圧が高くなるからって事で血圧を下げる薬も処方されて、今朝から飲んでます。朝昼夕の精神科の薬プラス、朝は糖尿病の薬と血圧の薬を飲んでます。今日この時間迄に食べた物は1個20円のコロッケを2つとカロリー0糖質0のゼリー1個157円を食べました。あとはいつもの氷。冷蔵庫の製氷機?が壊れてて、普通なら水を入れたら氷になって冷凍室に落ちてくるのが、水を入れたらそのまま水が冷凍室に流れて一面氷になるから、100均で氷を作るやつを買ってきて、そこに水を入れて冷凍室で凍らせて、氷になったら氷が溜まる所に入れるようにしました。

今日の夕飯は味噌汁と納豆に刻んだネギを入れて食べようと思ってます。キャベツが高いね。2分の1しか買えません。野菜を食べなきゃいけないけど高いからなかなか買えない。昨日糖尿病の病院で管理栄養士さんから今月は魚を食べましょうって事でオメガ3系脂肪酸の目安量のプリントをもらいました。このプリントには鮭とマグロ(トロ)とサバとさんまとブリとタイの切り身何枚とか何切れとか、缶詰のサバいわしツナ缶さんま等の絵と説明が載ってます。
因みに以前もらったプリントは食物繊維の水溶性食物繊維と不溶性食物繊維の説明と写真とグラム数とかでした。

14レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧