注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

情けないバカな私 NO 30

No.15 18/08/09 08:13
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫14

おはよう私。てか昨日の朝9時半頃からずっと起きてるけどね。まあ私にとっては珍しい事じゃないから平気。今日はデイの日。私が通ってる精神科クリニックがやってるデイだから病院の受付を済ませたら上にあがっていくだけ。この間の火曜日(通院日)午前から昼ちょっと過ぎ迄いて薬をもらって帰ってきて(いつもと一緒)、夕方6時からのACグループミーティングに参加する為に5時過ぎ頃から行って参加したけど今回も私は発言をパスしました。他の人の話を聞いていたら段々気持ちが凹んできたし、考えさせられて、、ちょっと私には敷居が高いって感じた。私が参加するのはまだまだ早そう。ACグループミーティング内で耳にした事はACグループミーティング内に置いて帰る事が決まりで誰にも口外?こうがいしない。ってなってるけど私は言えなかった。てか言いたく無かった。たった2回しか参加してないけど早くも挫折。ACグループミーティングが終わってドアを開けて出て行く時に、担当者2人のうちの1人(女性の方)に、私は小声で「来たくない!来たくない!」って言ったら、○○さん(私の名前)の、担当の○○さん(病院のケースワーカーで毎週火曜日面接してる)に話してみて下さい無理はしなくていいからね。と言われて、1階に降りていって直ぐに私担当のケースワーカーさんに「来たくない!参加したくない!」と言おうと思ったけど、担当のケースワーカーさんが他の人の面接中で話す事が出来なくて、帰ってきたから、そのままになってる。

15レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧