注目の話題
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

旦那五月蝿い!

レス13  HIT数 1943 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/06/29 11:09(最終更新日時)

完ミにして何が悪いの!?
私だって母乳でいきたかった。でも、育児にまだ慣れない大変な時期に、ほとんど手伝ってくれなかったじゃない。そのおかげで、母乳に必要なご飯は食べる時間は無かったし、食べれたってレトルト食品。その時にも他人と比べて色々言ってたけど、ちゃんと説明したよね?「吸わせてるけど、そもそも母乳作る為に必要なご飯食べれて無い。食べれてもこんな食事だけじゃ母乳出ないんだよ。」って何回も説明したよね?
それでも何にもしてくれ無かったじゃない。ご飯一つ炊いてくれる訳でもないのに、休みの日には息抜きにって遊びにって遊びに行くし。そのくせ夜になると疲れたって言って「ごめんー。明日仕事だし寝てもいい?」ってごろ寝スマホで言い放って…何にもしないんだったら寝れば⁉︎何で私が無理やり起こしてるみたいな言い方⁉︎何かあれば「俺は仕事あるし…」ってじゃあ私は何⁉︎遊んでるとでも思ってんの?
「出なくても吸わせた方がいいんでしょ?ホルモンが出て母子ともに〜」ってスマホいじくってる奴にんなこと言われたく無いわ!
上手く吸えない・咥えられない時期に、咥えさせてたら「なんか苦しそう。無理にしなくても」って言ってきたのはそっちでしょーに!
出産の時もそう!陣痛の中、陣痛弱くて促進剤使うかもって電話した時も「俺いつ行けばいい?」って立会い希望してんならそれくらい自分で考えろ!
「面会時間って何時から?うーんじゃあ9時くらいに行く感じの方がいい?もうちょっと寝たい」ってじゃあもう来んな!
って思ったよ。出産前から、里帰りしないから何かあった時は貴方だけが頼りだからね。って言ってたの聞いてなかったんだな。
育児に口出しされると、その出産の事まで思い出してイライラする。
口には絶対出さないけど…いつか爆破しちゃいそう。まぁ爆破しても意味ないだろけど。
クーイングが出始めて、声かけると返してくれたり、息子から話しかけてくれて楽しそうにニコニコしてる姿がすごく癒される。
産後クライシスかなー…旦那のことは好きだけど、前ほど好きじゃない。
性格的に産後鬱にはならないって思ってたけど、まさかコッチになるとは。
今度転勤ってなった時、単身赴任してもらって地元戻ろうかな…

No.2665953 18/06/24 08:21(スレ作成日時)  
このスレに返信する

パパへの不満掲示板のスレ一覧

ワンオペママが抱える育児に参加しない旦那👨‍👦への愚痴や不満😤、仕事と育児に奮闘するワーキングマザーのイライラを吐き出してもらう「パパへの不満」掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧