注目の話題
婚約者と別れました
他人が剥いたリンゴ食べれる?
デブの彼女って嫌ですか?

パリに詳しい人教えてください

No.58 18/07/19 18:15
通行人8 ( ♂ )
あ+あ-

≫54

現代を代表するフランスの社会学、統計学者のエマニュエル・トッド(エマニュエル夫人じゃないよ-笑-)が言うには、EUの勝ち組ドイツとその仲間には、オーストリア、オランダ、ルクセンブルク等が居る。
確かに外国人を嫌うドイツ人のグループも、オーストリアとオランダだけは身内だと思っているからね。

因みにエマニュエル夫人だが、女優シルヴィア・クリステルはオランダ人だったはず。他にもフランス映画の美人やナイスバディ役はオランダ人が多い。

フランス女はたまに生粋の美形が居るが、大体は物腰や香水、着こなしで色気出すのであり、素材は余り美人ではない。

オランダ女は普段余り飾らないが、生まれつきの美人が多い。身体もいい。

あとチェコ女もなかなか美形が多いけど、俺はよく見すぎているから(オーストリアとチェコは隣国、すぐ行ける距離)余り魅力感じない。

ただポ〇ノ界にダントツで進出してるのが、チェコとハンガリーの女逹だ。ロシアやウクライナの女らも居るが、これは嫌だが生活の為に仕方なくやるか、マフィアに強要されてやる場合がほとんど。

でチェコとハンガリーだが、旧オーストリア帝国を構成した主要3国だったんだよね(残りの1国は勿論、現在のオーストリア)。

つまりオーストリア帝国には、クリムト見ても分かるようにエロが自然に蔓延していたのだ。

オーストリア女は平均所得高いからポ〇ノ女優になる人少ないが、世界で最初に映画で全裸を晒したのはオーストリア女優。

今でも女性の3分の2が、ヌーディストビーチで全裸になる。
男女共にヌーディスト文化が一番根付いてるのはオーストリアとドイツ。ただ自撮りとか愚かな事は逆に世界のヌーディストらの中でも一番やらない。
ドイツの場合は、ナチスもヌード写真を奨励したくらい、全裸は健康な人間の自然であり卑猥ではない、との伝統。
オーストリア、特にウィーンはそれに幾分、文化や芸術的な倒錯エロティシズムが加わる。

フランスは大体、オーストリア、ドイツ、デンマーク、スウェーデン等に次いで性に対するタブーが少ない。

58レス目(80レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧