注目の話題
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢
「私の夫はごみ収集」と言うのは 恥ずかしいですか?

離婚検討中

No.72 18/06/20 23:48
専業主婦63 ( ♀ )
あ+あ-

主さんの返レスが多すぎて全ては見てませんが、お聞きしたい事がいくつかあります。

・主さんの過去の男関係とは結婚前からの話ですか?
・結婚後、すぐ男漁りみたいな事をしていたのですか?それともしばらく経ってからですか?またこの8年で何人・何回くらい関係を持ちましたか?
(というのも、この男漁りが旦那がスワッピングしてみたいとかの性癖を主さんに強要するようになってからなのかが気になってます)
お子さん方が乳児の頃から何回も男漁りしていたなら旦那さんの言う事は当然ですが・・・

・主さんの親御さんは旦那さんの異常さを知っているのですか?今までに愚痴った事はありますか?

結婚後の男漁りはいくら夫婦で決めていても、今後は絶対にしてはいけません!
貴女方が良くても、法律云々の話になった場合どう転んでも不利になるだけです!

72レス目(113レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧