注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
こんな考え最低ですか?婚約中
婚活で出会った人を信用する方法

食器を割る夫

No.6 18/06/11 19:07
匿名6
あ+あ-

理由が食器洗いを面倒だと思ってたりゲームの最中のイライラ?からだったら ただのワガママな人間だと思います。
周りを不快にさせている事に気づけない。
お気に入りのマグカップは誕生日のプレゼントに決めた自分に満足してるかもしれませんね。
普通は こうなんだよと教えていくしかないと思います。
理由が ゲームややりたい事以外にあり 解決するならそちらを説明して改善の余地はあると思いますがイライラや早く終わらせたい、面倒だったら 周りの人はどんな気持ちになるのか?を話し合うか話して嫌な顔されたら同じことをして どんな気持ちになるのか分からせるしかないのかな!?
ただ 感覚が違うから同じことをされても気づかないかもだから された事より大袈裟にするしかないかも。一番良いのは伝えて理解してもらい改善してくれるだと思います。
因みに私の場合は 何年間かに1度割るくらいかな。泡が理由ではなく きちんと掴んでなくて落としてしまったり 料理と同時に洗い物していて料理のほうに慌てて戻ろうとして割ったりなので改善はできてます。

6レス目(41レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧