注目の話題
たぶらされないか
ずっと抱えている悩みです
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

ガーデニング仲間集まれ

No.347 18/07/08 07:47
ユウ ( ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫346

おはよう。念のため、友達はしばらくの間、LINEのブロックをしておくことにしたよ。
こっちもいつまでも振り回されていたくないからね。
まあ、振り回している張本人は、人を振り回してる自覚がないからね、ほとんど。過去にもそれで嫌になって、疎遠にした子が何人もいるからね。
私、旦那と外食すると言ったって、基本的には安い所がメインで、クーポンとかもよく使うから、ボーナスの日にも牛角行ったけど、その時も2人で6000円とかで、最近は外食をしても1回では1万円以下がほとんどだから、1ケ月の外食代自体がそんなに高くないんだけど、気にする人は気にするのかもね。一応、それも合わせて、1ヶ月の2人分の食費は、3~5万以内で確実に収まってるんだけどね。
もちろん、普通はそこまで気にしないから、私も話さないけどさ。
お金の話ばっかりしたって、ちっとも楽しくないからね(笑)。
そう言えば、私のお姑さん、こないだ電話したら、生検の検査結果がまだ出ていなくて、11日に出ると言っていたから、電話待ちだよ。
旦那はお盆の予定を早く決めたがるけど、まだ新幹線のチケットも発売してないし、お義母さんが家にいるのか、病院にいるのかも分からないから、予定の立てようがないよね(笑)。
新幹線のチケットは、1ケ月前じゃないと買えないから、お盆に行くかどうかは、お義母さんの検査結果を聞いてからだよね。
だいたい、お盆は8/13からだからね。
うちの旦那、細かい割には妙にせっかちな所があるんだよね。
病院に入院してたら、それこそ手術だの治療だので、必ず面会できるとも限らないしね。
今度は写真、貼れるかな?

347レス目(464レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧