注目の話題
意味って分かりますか?
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
仕事を教えてもらえず放置されている

もっと遊びたかったです ; ; (24(♀)

レス37  HIT数 2963 あ+ あ-

名無し
18/05/31 01:46(最終更新日時)

みっともない話ですいません、悔いが残ってます 泣
幼い頃聞いた母からの言葉に従った結果非常につまらない生活になってしまいました。
母曰く、要求の多い男は論外だ、金は男が出して当然!らしく、強く信じてる様子でした。
私(地味子です)はそれを絶対と思い込んでしまいました。
この言葉には友達も割りと同意してる風だったんで、疑う理由が有りませんでしたね。
しかし、問題はその後で、その友達が高校で彼が出来て羨ましいと思いながらも、話を聞いてみると、どうも外食代は殆ど彼女が出しているとの事でした。
高校生という事もあって月2、3、でメニューも低額ですけど、あれ?と思ってそういうのアンタ駄目だったんじゃないの?って思って。
高1と高2(彼)ですし、私だけですかね、女って10代の時こういう事有ります?
何なんでしょうね?言ってる事と違う、ちなみにその時の友達は私と違ってお洒落でした。
今さらこんな事を思い出してるのも痛いでしょうけど。
周りを見ても、みんな俺様な男好きだなぁ、私だけ大人だな!何て言って変な誇り持ってたら、男との縁が無くなってしまいました 泣
母の教えのおかげで変な男と関わらずに済んだのかも知れませんが、適当に遊べる時に遊べなかった感が否めず、社会人になってからも縁が無いのは自分が悪いと思いつつも、最近、微妙につらいです、何か一言お願いします!

No.2652560 18/05/28 22:18(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧