注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
怒られた意味がわかりません。
婚約者と別れました

デートなのにケチる男性

No.23 18/05/27 18:11
通行人23 ( ♀ )
あ+あ-

お金をどこにかけるでしょう。年収が700万でも税金で引かれたらですよ。車の維持費高いし、満タンにして遊びに行ってガソリン代も馬鹿になりませんよ。
主さんは、車乗る人なのかな?彼がの車の維持費がどれぐらいかかっているか知ってます?

彼は主人に似ているなと思う。基本けち臭い人。そして、自分でお金出さない癖に人が買えば欲しがる。
>、デート中にたとえコンビニでも、私が出した事は今までありませんでした。デート代は全部男性持ちしてくれてたので
ならば、そういう男性と付き合えばいいと思うけど、どうして別れないの?彼の出さないところ嫌なんでしょう。別れる気がなければ、そんな人と文句言わずにつき合う。

2年も付き合っていて、今更感一杯の内容だけど。

リップやハンドクリームを誕プレで済ますなんてどうかと思うけど、そもそもそこにお金をかけたい人じゃ無いんだよ。
車が好きならば、車にお金をかけたい人。食事にお金かけたく無いから、王将でOK。

主人は宝飾類が好きなので、指輪はネックレスは何十万、何百万の物をたくさん買ってくれましたよ。私には価値がわからないのですけど。
まさに、豚に真珠ですけどそれで満足しているならばです。その変わり食事は質素。ほんとファミレスとかで安く済ませるし、酷いときには車の中でコンビニのパン。

けち臭い人は、一生けち臭いですよ。そこに耐えることできないならば、結婚をしない方がいい。

財布は私が握っていますけど、子どもに関してもお金出したくない人なので、私が旦那の小遣い勝手に減額して子どもに回してる。

主さんも男性にお金出してもらって当たり前、当然という意識じゃ無くて、たまには彼の車のガソリン代ぐらい出したらいいよ。そしてその分コンビニでの会計お願といえばいい。
ただ、けち臭い人は絶対にコンビにそんな時は寄らないけどね。

でも、コンビニで一度の会計が2000円は多すぎです。しかも3回も寄るとか。そこを考え直された方がいい。
コンビニでの会計は1000円でおつりが来るのぐらいと決めて買い物をするとかさ。
それか別会計で自分の欲しものだけ手にして、勝手にレジに持って行くとかしてみたらいいよ。

23レス目(48レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧