注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

デートなのにケチる男性

レス48 HIT数 2744 あ+ あ-

匿名
18/06/06 23:18(更新日時)

付き合って2年ちょっとの彼氏とは2週間に一度位のペースでデートしてます。
毎週会える時や、夜遅くに会いたくなったって来てくれる時もあります。


デートの時、よくドライブ行くんですが、道の駅とか寄った時、
遠くに行った時は私は色々と買ったり(出店のお団子やカキ氷とかアイスクリームとか)、美味しい物を食べたい(その土地の名物とか)んですが、彼氏はいつも何も買いません。
食事もいつも王将や定食屋です。
たまにその土地の有名店に行っても、値段が高い物は避けて安いメニューにさせられます。
泊まりになった時も値段が安いラブホをさがしてそこに泊まる。
旅行に行った時すらラブホでした。
コンビニなどで買い物する時は私が支払いをして、後は彼氏が出してくれてるから文句言っちゃいけないのかもしれないけど、でもちょっと悲しくなってきます。
他にも、誕生日やクリスマスのプレゼントに、私は頑張って奮発するのに、いつもリップやハンドクリーム。
バッグが欲しいってアピールしててもハンドクリーム。
誕生日デートの時ですら王将でした。
ケチくさいけど、今までお付き合いした男性の中ではダントツ性格は良くて一緒にいて楽しいです。
でも、結婚してからもケチくささが続くとストレスになってしまいそうな気がして。

どうなんでしょうかね。
(´・_・`)

タグ

No.2651831 18/05/27 14:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/27 14:22
中学生1 

別れましょう。

No.2 18/05/27 14:37
名無し2 

食事やホテルは割り勘なんですか?車やガソリンは?

No.3 18/05/27 14:48
匿名3 

情けない男やと思うけど?

No.4 18/05/27 14:51
通行人4 ( ♂ )

金の使い方の価値観は人それぞれだからな。
どうしても合わないなら別れるしかない。

結婚まで意識してんのなら、デートに奮発して貯金スカスカよりはよっぽどマシかもね。

No.5 18/05/27 14:51
名無し5 

ケチ臭いとか文句を垂れる意味が分かりません。
自分の金で買うなり食べりゃ済む話でしょう。

No.6 18/05/27 14:53
匿名0 

彼氏は年収700万円ある人なので決して低収入ではないんですが
(´・_・`)
車もBMW乗ってます。
車も好きな人なので、いつも彼氏の車でガソリンもいつも来る時に満タンにして来ます。
スレ文にも書きましたが、コンビニ以外は彼氏が出してくれてます。
自分が出すからケチってるんだと思います。
コンビニで私が出す時では飲み物や車の中で食べる軽食やお菓子を買うんですが、その時は値段気にせず高い飲み物やタバコまで買っています。

  • << 8 お金をかけるところが主さんと違うだけでしょ。 普段行かない場所で名産のものを食べたいなら私がご馳走するから食べようと言えばすむこと。 普段彼氏が出してくれるのにそのくらい主さんがしてもいいんじゃないの? 私には主さんがケチに見える。 トータルで彼の方が断然お金だしてるのにコンビニなんてしれてるでしょ。

No.7 18/05/27 14:56
名無し7 

その理由は?

・しっかり貯金しているから無駄使いしない。

・給料が高くなく、一人暮らししていたり、車の維持費がかかるから、そういう所にはお金をかけれない。

・単なるケチ。

何故その彼はそういうお金の使い方をするのか?そこが問題だと思うのです。

お金がないからそうなるのか?そこそこ貰っていて暮らしに余裕があるのにそうなるのか?どちらでしょう?

No.8 18/05/27 15:03
匿名8 

>> 6 彼氏は年収700万円ある人なので決して低収入ではないんですが (´・_・`) 車もBMW乗ってます。 車も好きな人なので、いつも彼氏の… お金をかけるところが主さんと違うだけでしょ。
普段行かない場所で名産のものを食べたいなら私がご馳走するから食べようと言えばすむこと。
普段彼氏が出してくれるのにそのくらい主さんがしてもいいんじゃないの?
私には主さんがケチに見える。
トータルで彼の方が断然お金だしてるのにコンビニなんてしれてるでしょ。


No.9 18/05/27 15:15
匿名 

でも、デート中にたとえコンビニでも、私が出した事は今までありませんでした。
デート代は全部男性持ちしてくれてたので。
それに、たかがコンビニって言っても、一度に2000円としても1日に3回寄ったら6000円になります。
私は手取りで14万ちょっとの事務員で、家賃や光熱費、普段の食事代や保険代、車の維持費、親への仕送りなどでいっぱいいっぱいです。
彼氏と朝から会う時は軽食用に!とサンドイッチやマフィンを作って持っていきます。
お菓子(クッキー焼いたのとか)
だったり。
それ作るのもお金かかるし。
(´・_・`)
まあこれは私の気持ちでやってる事なので仕方ないんですけど。
(´・_・`)

No.10 18/05/27 15:27
モノ申ぉ〜っす ( ♂ MCFASb )

何にお金を使っているのかな?
ひたすら貯蓄?
自分の趣味?
車?
ゲーム?
そもそも給料が著しく少ない?

No.11 18/05/27 15:48
匿名11 

1日にそんなにコンビニでお金使いますか?
食事は別にお店に寄るのに?
旦那さんが買わない方が普通なような…。
ドライブのために朝お菓子や飲み物を買って二千円使うとしても、うちならそれが1日分で、午後はお茶を買い足すくらいだけどな。
更に手作りマフィンや道の駅の買い食いもあるのに?
主さんって間食が多い人なのかな。

でも結婚するならケチくらいの人の方が堅実でいいよ。金払いのいい人は友達に使って家族に我慢させるから。

ただ、趣味にお金使って貯金も無くてかのにケチるなら考えた方がいい。

No.12 18/05/27 15:56
匿名 

いえ!よく読んで頂きたい
道の駅とか寄っても何も買わないんです。
私が美味しそ〜って見てても、買ってくれない。
クレープとか見たら食べたくなりますよね?(´・_・`)

  • << 15 意地汚い…
  • << 18 買ってくれアピールがウザいよ。 普段から、そういうのが滲み出てるから、彼氏がお金かける価値なしとみなしてるんじゃない?
  • << 21 彼氏と主は一体何歳なの? 今の若いカップルって割り勘が当たり前の感覚でしょ? 今日び、ホテル代だって割り勘なんてのもザラらしいですよ? みーんな出して貰ってて、彼はなるべく安く済まそうとしてる。。って考えがいやらしいし、意地汚い。 コンビニとか言ってないで、たまには食事代わたしが出すね!と言って好きな物食べたら良いんでない?? 奢ってもらって当たり前と考えてるからそんな不満しか出ないんですよ。

No.13 18/05/27 15:57
名無し13 

甘いのはあまり好きじゃないのでは?
あなた一人で食べたら良い。
私はそうしてます。

No.14 18/05/27 15:58
名無し13 

>>12
自分で買いなよ。

No.15 18/05/27 16:00
匿名15 

>> 12 いえ!よく読んで頂きたい 道の駅とか寄っても何も買わないんです。 私が美味しそ〜って見てても、買ってくれない。 クレープとか見たら食べ… 意地汚い…

No.16 18/05/27 16:00
名無し7 

主さんのレス見ないうちにレスしてしまいました。

一瞬結婚には良いのかな?と思ったけど、俺の稼ぎは俺のもの的な思考で、夫が家計費を出してくれない人の相談も多いし、見極めなければダメですね。

結婚式も勿体ないからしなくて良いとか言いそう。

No.17 18/05/27 16:12
匿名 

ところがどっこい!
彼氏は甘い物も好きなんですよね〜。
買ってくれないから私が買った物(お団子やクレープやアイスクリームなんか)は、ちょっと頂戴って奪ってきます。
ペットボトル飲料よりスタバが飲みたいと思って買った飲料も頂戴って言って奪ってきます。
スタバには絶対行かない彼氏(高いだけでペットボトル飲料と変わらないといつも言ってる)に気を利かせて彼氏の分もスタバ買った時は、美味い!と言って飲んでたけど、自分では絶対買おうとしない。
コンビニではデザートも買うし。

  • << 22 うん、主は悪くないよ。 価値観も正常範囲かと。 節約と浪費のバランスが良くないね。メリハリをつけなきゃ楽しくないよね。 本人、年収700万あって、BM乗って、そんなにケチだなんて。 内面より外ヅラにこだわってる。誕生日くらいは豪華に祝って欲しいよね。 まず、コンビニやめて主さんが手作りする。 そして各地の名物を食べるように仕向けようよ。 これでダメなら別れを意識させてもいいんじゃない?

No.18 18/05/27 16:16
名無し18 ( ♀ )

>> 12 いえ!よく読んで頂きたい 道の駅とか寄っても何も買わないんです。 私が美味しそ〜って見てても、買ってくれない。 クレープとか見たら食べ… 買ってくれアピールがウザいよ。
普段から、そういうのが滲み出てるから、彼氏がお金かける価値なしとみなしてるんじゃない?

No.19 18/05/27 16:19
匿名19 

なんか主も嫌だし彼氏も嫌だなって印象しか受けないわー

そんなに嫌なら別れればいいのに
主にはその彼氏が合わないのは確か
彼も払いたくなる彼女作ればいいし
お互い合わないと思う

No.20 18/05/27 16:43
匿名20 

結局似た者同士やん!
まぁでも彼は、コンビニ以外出してくれるんでしょ?
ガソリン代もあなたが出してるわけじゃないでしょ?
そんなに気に入らないなら、すべてキッチリ割り勘にしたら?
どっちもケチクセェ

No.21 18/05/27 16:44
クロネコ ( ♀ mDh3Sb )

>> 12 いえ!よく読んで頂きたい 道の駅とか寄っても何も買わないんです。 私が美味しそ〜って見てても、買ってくれない。 クレープとか見たら食べ… 彼氏と主は一体何歳なの?
今の若いカップルって割り勘が当たり前の感覚でしょ?
今日び、ホテル代だって割り勘なんてのもザラらしいですよ?

みーんな出して貰ってて、彼はなるべく安く済まそうとしてる。。って考えがいやらしいし、意地汚い。
コンビニとか言ってないで、たまには食事代わたしが出すね!と言って好きな物食べたら良いんでない??

奢ってもらって当たり前と考えてるからそんな不満しか出ないんですよ。

No.22 18/05/27 16:55
モノ申ぉ〜っす ( ♂ MCFASb )

>> 17 ところがどっこい! 彼氏は甘い物も好きなんですよね〜。 買ってくれないから私が買った物(お団子やクレープやアイスクリームなんか)は、ちょ… うん、主は悪くないよ。
価値観も正常範囲かと。
節約と浪費のバランスが良くないね。メリハリをつけなきゃ楽しくないよね。
本人、年収700万あって、BM乗って、そんなにケチだなんて。
内面より外ヅラにこだわってる。誕生日くらいは豪華に祝って欲しいよね。

まず、コンビニやめて主さんが手作りする。
そして各地の名物を食べるように仕向けようよ。
これでダメなら別れを意識させてもいいんじゃない?

No.23 18/05/27 18:11
通行人23 ( ♀ )

お金をどこにかけるでしょう。年収が700万でも税金で引かれたらですよ。車の維持費高いし、満タンにして遊びに行ってガソリン代も馬鹿になりませんよ。
主さんは、車乗る人なのかな?彼がの車の維持費がどれぐらいかかっているか知ってます?

彼は主人に似ているなと思う。基本けち臭い人。そして、自分でお金出さない癖に人が買えば欲しがる。
>、デート中にたとえコンビニでも、私が出した事は今までありませんでした。デート代は全部男性持ちしてくれてたので
ならば、そういう男性と付き合えばいいと思うけど、どうして別れないの?彼の出さないところ嫌なんでしょう。別れる気がなければ、そんな人と文句言わずにつき合う。

2年も付き合っていて、今更感一杯の内容だけど。

リップやハンドクリームを誕プレで済ますなんてどうかと思うけど、そもそもそこにお金をかけたい人じゃ無いんだよ。
車が好きならば、車にお金をかけたい人。食事にお金かけたく無いから、王将でOK。

主人は宝飾類が好きなので、指輪はネックレスは何十万、何百万の物をたくさん買ってくれましたよ。私には価値がわからないのですけど。
まさに、豚に真珠ですけどそれで満足しているならばです。その変わり食事は質素。ほんとファミレスとかで安く済ませるし、酷いときには車の中でコンビニのパン。

けち臭い人は、一生けち臭いですよ。そこに耐えることできないならば、結婚をしない方がいい。

財布は私が握っていますけど、子どもに関してもお金出したくない人なので、私が旦那の小遣い勝手に減額して子どもに回してる。

主さんも男性にお金出してもらって当たり前、当然という意識じゃ無くて、たまには彼の車のガソリン代ぐらい出したらいいよ。そしてその分コンビニでの会計お願といえばいい。
ただ、けち臭い人は絶対にコンビにそんな時は寄らないけどね。

でも、コンビニで一度の会計が2000円は多すぎです。しかも3回も寄るとか。そこを考え直された方がいい。
コンビニでの会計は1000円でおつりが来るのぐらいと決めて買い物をするとかさ。
それか別会計で自分の欲しものだけ手にして、勝手にレジに持って行くとかしてみたらいいよ。


No.24 18/05/27 18:39
名無し24 

あなたをよろこばせたいとおもわない。以上。

No.25 18/05/27 19:01
匿名25 

クレープ食べたいのに、買ってくれないに笑った
自分で買えばいいと思います
旅行で、ラブホでも別にいいかな
好きで一緒にいられるなら、どこでもいいです

ただ、主さんがお会計するコンビニでタバコまで買われるのは嫌ですよね

お金の事で合わない相手とは、結婚は難しいですよ

No.26 18/05/27 20:36
匿名26 

「コンビニ」「リップクリーム」
少し前にも全く同じスレ見たけど。

No.27 18/05/27 20:57
かに男 ( xeh5Sb )

恐らくだけど、肌や唇がガッサガサだからじゃないの。
クレープ食う前に保湿しろよ、と思っているのかも。

誕生日デートで王将は嫌だな。
てか、デートで餃子や焼き肉は避けるべき店じゃね。

旅行でラブホも風情がない。
餃子を食った後の口臭が室内に充満してそう。
その土地のものを食いたいよな。

No.28 18/05/27 21:00
匿名28 

自分の稼いだ お金は何に使おうが
言われたくないだろうし お金なくて
キツイなら 月1にすれば?
じゃなかったら 口で「買って」って言えばいい
自分で奮発して 相手に求めるのも変だし
あとは 彼が貴方に出してあげようって
思えるような 人になるかですね

No.29 18/05/27 23:07
匿名 

車の維持費がいくらかかるかくらい私も知っています。
私自身も今月来た税金が3万5千円くらい。車検は毎回10万円は越え、ガソリンは1回給油でま5千円くらい。
保険代も含めかなりかかっています。
セダン型の新しいBMWともなれば、もっとかかるのもわかってますよ。
でも年収700もあって、そこケチる?って所がチラホラで。
誰かも言ってくれてたように、旅行に行ったらやっぱりその土地に触れられるホテルに泊まったりとかしたいです。
誕生日に王将ご飯なんて悲しくなります。
王将美味しいし嫌いじゃないけど。
彼氏の方から猛アタックされて付き合い始め、もう少し落ち着いたら結婚もしようって、ある意味婚約者です。
子供は何人欲しいとか、名前は何にしようとか、そういう話を嬉しそうにしてきます。
私は23歳で、彼氏は35歳です。

  • << 31 結婚したら今より不満でるよ。 結婚は生活だから楽しみ方の違いやお金の価値観の違いは夫婦仲を悪くします。 まだ若いんだから納得いく相手と付き合いなよ。 無駄にバツをつけることになります。
  • << 47 年収700万からレス36では手取り700万に変わってるね…。 手取り700万だと年収1000万くらいいくよ。 収入によらず、いくら使おうとその人の勝手で、支出を抑えてケチと言われる筋合いはないと思うわ。 余計なお金を使いたがらないだけでしょ。 所帯のない20代のほうが自分で使えるお金があるから、無駄にお金を使う傾向にあると思う。 ブランドものの化粧品を買って貰えるだけありがたいじゃん。 素肌が綺麗でいてほしいと思っているからでは。 バッグが欲しいアピは、悪いけど、正直ウザい。 俺なら自分で貯めて買えよ、と思うかな~。 自分では人に払って貰える価値があると思っているように感じるけど、あまり勘違いせず、直していったほうがいいと思うよ。

No.30 18/05/27 23:17
匿名 

それから、プレゼントの件ですが、リップとハンドクリームですが一応ディオールなどのブランド物です。
だけど、リップやハンドクリームはディオールでも安いですよね。
バッグが欲しいってアピってるのにリップやハンドクリームが来るのが理解できないです。
肌には自信あるので荒れてもいないです。
彼氏もいつも、肌スベスベだねって触ってきたり、白くて綺麗って褒めてくれたりもします。
バッグがいけないのか?!と思って、ピアスとかネックレス可愛いのが欲しいな〜ってアピっても、やっぱりリップが来る。

No.31 18/05/27 23:18
匿名8 

>> 29 車の維持費がいくらかかるかくらい私も知っています。 私自身も今月来た税金が3万5千円くらい。車検は毎回10万円は越え、ガソリンは1回給油で… 結婚したら今より不満でるよ。
結婚は生活だから楽しみ方の違いやお金の価値観の違いは夫婦仲を悪くします。
まだ若いんだから納得いく相手と付き合いなよ。
無駄にバツをつけることになります。

No.33 18/05/27 23:39
ヒマ人33 

男もみみっちいし、主の返レス見てると「こんな彼女要らんわ」と思うし、どっちもどっちだな。

No.34 18/05/27 23:51
匿名34 

年収700万って彼の自己申告?
給与明細や通帳を確認した事ありますか?
税金引かれる前なら引かれて月収40万くらいだよね。
贅沢してたらお金残らないよ。
お金を大事にするという彼の考え方は正しいですよ。
年収700万ってそんな贅沢できるほどの金額でもない、堅実な方が無難です。
貯金あるなら問題ないと思うけど、ちゃんと確認した方が良いと思います。
高いバッグやほしいものは自分で買えば良いのでは?
そうじゃなければ、手取り月収200万くらいの人と付き合った方が良いと思いますよ。
年収700万でそんなに期待してはいけません。

No.35 18/05/28 00:01
匿名35 

700万円700万円
今の若者は彼氏の稼ぎまで聞いてあてにするんだね
主さんが奢れ〜700万円稼ぎがあるんだから金だせ〜って思っているから出さないんじゃない?
コンビニ1日3回1回2000円ってどんだけ間食してるのか不思議
彼氏の人のおごりなら高い物を買うも嫌だけど彼氏の稼ぎをあてにして700万円も稼ぎがあるんだからケチるなって言う主さんも嫌だ
もしかしたら彼氏から主さんを見たらケチに見えてるのかもよ 自分のケチさってわからないからね

No.36 18/05/28 01:38
匿名 

彼氏の給料明細を見せてもらった事があります。
彼氏から見せてきました。
手取りで700万円ちょっとです。
プラス昇給やボーナスなどもあるのでもっといってるんじゃないかな?
私の給料も彼氏は知っています。
少ないのわかってるから、今までお付き合いした人は私に出させる人はいなかったです。
チロルチョコ1個まで買ってくれてました。
今の彼氏はケチくささが見える所を除けば本当に性格が良くて、楽しい人なんです。
一緒にいても常に会話が途切れなくて、ずっと笑っていられるんです。
いつも笑わせてくれるような人なんです。
一度遊園地に行った時、おばけ屋敷に入った時、怖がって歩けない私を抱っこしながら大丈夫大丈夫!大丈夫だよ!って連れて行ってくれた事とか、男らしい頼もしい所もあったり。
見た目も35歳には見えない若さで清潔感あってかっこいい人なんです。
ケチくささを除けば完璧なんですが。(´・_・`)

コンビニでお金かかるのは、彼氏がタバコを買うのと(そこでもう500円)スイーツ2個買ったら600円くらい、飲料2個に、お菓子買ったらすぐ2000円なんかいってしまいます。レジ横の揚げ物とか買う時もあるし。


  • << 40 結局のところ、けち臭いところが嫌だということなんですよね。自分の給料が少ないから、お金を出して欲しい。そい言うことだよね。チロルチョコ一つのお金なんて、知れてませんか? けち臭さがが嫌だ、耐えれないというならばこの人は一生けち臭さは治らないから結婚はやめた方がいい。けち臭い旦那と結婚したから、それは断言できます。お金は人のために使いません。 車にお金かかるのわかっているならば、年収がいくらよくてもコンビニで使うお金ぐらいだしてあげたらいいでしょう。そのほかはお金出してくれるんでしょう。安い定食にしても主さんだしているわけじゃないのでしょう。 私にお金出してくれない、けち臭い、物を買ってくれないそれ一生死ぬまで続きますよ。 主さんは、彼のためにどこまでお金を出してあげれますか?まず、そこを教えてください。

No.37 18/05/28 01:54
モノ申ぉ〜っす ( ♂ MCFASb )

>> 36 大丈夫、主さんの価値観はおかしくないよ。
やっぱケチやね。まさか結婚してるのか?なんて思ってしまった。
その税金なら排気量も大きくないし、そんなに国産車とも変わらないし。
やっぱ誕生日に王将…、無いわ

No.38 18/05/28 02:41
匿名34 

手取り700万ならまぁまぁ良いけど、主の事、金かからなくていい女だな。と思ってる可能性があるね。お金持ってるけど、女と付き合うのにも、お金を掛けたくないタイプ。
主も彼に値踏みされてて、23歳でこの程度の女とこのくらいのコスパで付き合えるならお得だわ。って感覚で付き合っているという可能性。

No.39 18/05/28 02:47
匿名39 

普段節約してるのに誕生日の王将は、ないね……

No.40 18/05/28 07:16
通行人23 ( ♀ )

>> 36 彼氏の給料明細を見せてもらった事があります。 彼氏から見せてきました。 手取りで700万円ちょっとです。 プラス昇給やボーナスなどもあ… 結局のところ、けち臭いところが嫌だということなんですよね。自分の給料が少ないから、お金を出して欲しい。そい言うことだよね。チロルチョコ一つのお金なんて、知れてませんか?

けち臭さがが嫌だ、耐えれないというならばこの人は一生けち臭さは治らないから結婚はやめた方がいい。けち臭い旦那と結婚したから、それは断言できます。お金は人のために使いません。

車にお金かかるのわかっているならば、年収がいくらよくてもコンビニで使うお金ぐらいだしてあげたらいいでしょう。そのほかはお金出してくれるんでしょう。安い定食にしても主さんだしているわけじゃないのでしょう。

私にお金出してくれない、けち臭い、物を買ってくれないそれ一生死ぬまで続きますよ。

主さんは、彼のためにどこまでお金を出してあげれますか?まず、そこを教えてください。

No.41 18/05/28 07:27
ヒマ人41 

旅行に行って、どんなところに泊まるは人の価値感。食事にしてもそう、価値観が違うのです。それなりの所に泊まりがいのか、お金で考えてどこでもいいのか。
価値観の違いは、生活して行くうえで大切なこと。

主さんは価値観の違いをどうしたらいいのかって思っているのかな。

どこにお金をかけたいのか、それはもう価値観の相違です。彼と主さんは、価値観が違うんだけど気が付いて愚痴っているのかな。
小さな溝が、後々大きな修復不可能な溝になることもある。そうなる前にどうしたらいいのかとかさ。
価値観の違いは、しっかりと結婚前に考えなきゃダメだよ。

No.42 18/05/28 08:12
名無し24 

全額払ってほしい、バッグがほしい、て。それもどうかと思う。

旅費は主さんも自分で持ちなよ。それで、どこに泊まるか決めたらよいのではないかと思う。

全部してもらいたがるのは子どもっぽいし、対等にはなれないと思う。父親ではなく、彼氏でしょう?

誕生日に王将、旅行にラブホ、それを楽しむ人も実際にいるよ。価値観があわないなら、提案するか別れるかしないと不満だと思う。










No.43 18/05/28 10:33
匿名43 

王将に失礼だな。

No.44 18/05/28 10:50
匿名44 

彼氏が確かにケチだけど価値観が違うから無理でしょう。

主さんには、デートに掛かる費用全て彼氏持ちで誕生日には高級レストランでディナーでプレゼントは高級ブランドバックにアクセサリープレゼントしてくれる様な人でないと駄目なんでしょうから。

No.45 18/05/28 12:14
クロネコ ( ♀ mDh3Sb )

ところで主さんはコンビニしか払ってなくてうだうだ言ってるけど、
彼氏の誕生日に奮発ってとの程度してるの?
高級時計とかバック?
そして夜景の見える高級レストラン予約とか?

求めるもの大きいのなら主もそれくらいしてるのでしょ??

No.46 18/05/28 19:15
匿名46 

旅行行ってラブホは無いわー
テンション上がらんでしょ

彼氏さん、自分のすきなこと以外にはお金使わなそうだね。
結婚なんてしたら財布は別々にされそう
いくら金持ちでも私は絶対無理やわ

No.47 18/05/28 20:27
かに男 ( xeh5Sb )

>> 29 車の維持費がいくらかかるかくらい私も知っています。 私自身も今月来た税金が3万5千円くらい。車検は毎回10万円は越え、ガソリンは1回給油で… 年収700万からレス36では手取り700万に変わってるね…。
手取り700万だと年収1000万くらいいくよ。

収入によらず、いくら使おうとその人の勝手で、支出を抑えてケチと言われる筋合いはないと思うわ。
余計なお金を使いたがらないだけでしょ。
所帯のない20代のほうが自分で使えるお金があるから、無駄にお金を使う傾向にあると思う。

ブランドものの化粧品を買って貰えるだけありがたいじゃん。
素肌が綺麗でいてほしいと思っているからでは。
バッグが欲しいアピは、悪いけど、正直ウザい。
俺なら自分で貯めて買えよ、と思うかな~。

自分では人に払って貰える価値があると思っているように感じるけど、あまり勘違いせず、直していったほうがいいと思うよ。

No.48 18/06/06 23:18
匿名48 ( 40代 ♂ )

貧乏ねんじゃないですかね。
月の小遣い1万円だとお金を使うと月一度しかデートできませんから。

それでもきつきつです。
それでもいいか、それが嫌かですね。

嫌なら別れるしかないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧