注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

デートなのにケチる男性

レス48  HIT数 2754 あ+ あ-

匿名
18/06/06 23:18(最終更新日時)

付き合って2年ちょっとの彼氏とは2週間に一度位のペースでデートしてます。
毎週会える時や、夜遅くに会いたくなったって来てくれる時もあります。

デートの時、よくドライブ行くんですが、道の駅とか寄った時、
遠くに行った時は私は色々と買ったり(出店のお団子やカキ氷とかアイスクリームとか)、美味しい物を食べたい(その土地の名物とか)んですが、彼氏はいつも何も買いません。
食事もいつも王将や定食屋です。
たまにその土地の有名店に行っても、値段が高い物は避けて安いメニューにさせられます。
泊まりになった時も値段が安いラブホをさがしてそこに泊まる。
旅行に行った時すらラブホでした。
コンビニなどで買い物する時は私が支払いをして、後は彼氏が出してくれてるから文句言っちゃいけないのかもしれないけど、でもちょっと悲しくなってきます。
他にも、誕生日やクリスマスのプレゼントに、私は頑張って奮発するのに、いつもリップやハンドクリーム。
バッグが欲しいってアピールしててもハンドクリーム。
誕生日デートの時ですら王将でした。
ケチくさいけど、今までお付き合いした男性の中ではダントツ性格は良くて一緒にいて楽しいです。
でも、結婚してからもケチくささが続くとストレスになってしまいそうな気がして。

どうなんでしょうかね。
(´・_・`)

タグ

No.2651831 18/05/27 14:13(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧