注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者

オラクルカードで占い【趣味】

No.48 18/05/18 21:26
匿名さん
あ+あ-

≫42

占いました。
今回は二度ご依頼頂いているので二枚引いてみました。

出たカード→「次のステージへ」。
※他の依頼者さんで同じカードが出た方がおります。

解説:このカードは、「満を持して行動を!」というメッセージです。

「おめでとう!友達以上恋人未満だった関係は正式なお付き合いに、長いお付き合いは晴れて結婚へ。趣味をそろそろ仕事にしてみては?見習い期間は終了、プロとしてスタートする時期です。まだ早いかな、と思ってもGOすること。このタイミングを逃さないで!」

露天風呂とボディーパウダーが良いとのこと。

絵の説明と質問内容からの印象→夜のビルだらけだが上空の小さな満月🌕の方が気になる絵。

「仕事が忙しいが希望を持って毎日取り組んでいる」「仕事だけで精一杯」「仕事が忙しいから体を休めたい」「夜遅くまで仕事」等、仕事に関する印象を強く受け取るカードでした。恋愛する体力や状況に無い、という可能性はあります。カードの意味からもアナタからの方が進む関係にはあるのかもしれません。多忙なお相手かも??

2枚目のカードは「宇宙からのGOサイン」。
このカードは「あなたの思いと宇宙の意図が一致したという合図。宇宙とリズムを合わせることの大切さを教えてくれているカード」です。

解説:宇宙はいつもサインを送ってるのに、どうもあなたは気付いていないみたい。宇宙のサインは人の声、街の看板、漂う香りなどいろんな形でやってくるけど、いちばん分かりやすいのは」シンクロシティー」。シンクロは宇宙からのGOサイン。「その道でOK!」という
メッセージです。

なかなか予約が取れない店、地球儀が良いとのこと。

質問内容と絵を掛け合わせた解説→虹のお花畑と上空にも虹がかかっていて、後ろには森林がある絵です。

「焦らずに虹の様な広い心を持って」「落ち着いて」「ゆっくり空を眺めればヒントをくれる」「空はこんなに綺麗」「一度全部リセットする時間を作って」「たまには誰も居ない所で素敵な景色を見てみよう」「七色の心」といった感じを受けます。

※質問から絵を見て近い解答は出来るんですが、私からイェスやノーは判明させられない為、結果からご自身で決めていくのが適切かと思われます😊

48レス目(127レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧