注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

オラクルカードで占い【趣味】

レス127 HIT数 3875 あ+ あ-

匿名さん
18/06/10 01:05(更新日時)

オラクルカードを単なる趣味でやり始めた者です。

手元には購入したデッキと解説本があります。

占ってから出た結果と自分なりの解釈を伝えるだけです。

期待せずにお願いします。

※本当に単なる趣味です
※丸一日カードをやってる訳でない
※個人情報は載せなくて良いです
※一言だけの質問が向いている
※何十人来ても数人しか占えない可能性

18/05/16 23:37 追記
オラクルカード占いを体験させて貰ってありがとうございます。

趣味とはいえ、少しでもお力になれたなら幸いです。

不慣れなせいか、かなりの疲労が出て来てしまい、大変恐縮ですが募集は終了させて頂きます。

時々は募集締め切りを解除してお一人やお二人程度募集する可能性はありますが、

あまり期待せずにお願い致します。

何よりも参考程度に、最終的には皆さんの意志や判断を大事になさって下さい。

No.2646460 18/05/16 12:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/16 13:15
匿名さん1 

お願いします。 

好きな男性がいます。連絡きますか?

  • << 5 占いました。 アナタ様の場合、ジャンピングカード【シャッフル中に飛んでったカードで、依頼主さんに優先的に伝えたいメッセージ】も出てます。 ジャンピングカード→「自分への投資」 解説:贅沢は悪い事ではない。適度な贅沢は心の余裕を生み、自分への愛を育んでくれる。浪費は避けたいところ。心が貧しくなる節約はNG。「一流」を味わうことで感性を磨こう。「心を豊かにする投資は惜しまずに」と告げているカード。 アナタは日々「できるだけお金を使わないように」「節約しなきゃ!」と気を付けているのでは?そのせいか「楽しい」「嬉しい」「幸せ」といった感覚を持ちにくくなっているよう。切り詰めた生活をしていると心の潤いや余裕まで失ってしまう。月に一度、自分に贅沢を許してみては? 二個目のカード「華のある自分になる」 →とてもチャーミングなあなた。でも、その素晴らしさが十分周りに伝わってないみたい。こんなときは「花の力」を借りてみて。 私なりの解説→ジャンピングカードの絵を見て思うのは「派手すぎて疲れる」「飾り過ぎで中身が見えない」「もう十分に目立っている」みたいな。 2枚目の絵から感じるのは「一人でゆっくり休みたい」もしくは「誰かと二人きりで閉ざされた空間に居たい」って感想でした。 ※質問に答えてない内容ですが、その場合アナタの潜在意識は質問とは別の事で悩んでたり、質問より優先すべき事を 伝えたりしてる様です。 かけ離れた内容でも、アナタにとって 無意味なメッセージは無い、との事ですね。

No.2 18/05/16 13:20
恋愛中さん2 ( ♀ )

主さんよろしくお願いします。

今の彼と今年は順調にいきますか?
長期的にはどうでしょうか?

どうぞ宜しくお願いします!

  • << 8 占いました。 「自然の一部になる」 →このカードは、自然に触れる事であなたの本来の力が蘇ってくる」と告げている。 アナタはきっと、仕事のし過ぎ。あるいは育児や介護で自分を見失いそうになっているのかも。気力体力を取り戻す為にも休みをとって、丸一日、自然の中で過ごしてみては? 絵の印象→長くて真っ直ぐな木の枝がと ってても印象的。一面黄緑色で優しいイメージ。 ※質問の答えというより、結果から解釈して貰った方が良さそうです。 優先的なメッセージかもしれません。

No.3 18/05/16 13:26
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

先週家族のように可愛がっていた2歳のウサギが亡くなりました。私の管理の不手際だと思います。
後悔の念が絶えません。
ウサギは私をどのように思っていますか?
宜しくお願い致します。

  • << 9 占いました。 出てカードは「チャンス到来」です。 このカードはアナタが今発展期にいること、絶妙なタイミングでチャンスが 訪れる事を示しています。 あなたは大きな可能性を秘めた人。でも、それに全く気づいていないみたい。目標をもっと高いところに置いて、いい意味で貧欲に。 絵の印象【質問内容と掛け合わせて考えてみます】→馬が顔を覗かせているのですが、ほかの人物とは別の方向を向いているのが気になります。 捉えようによっては、「気にしていない」。しかも少しだけ顔を覗かせてるって事は、「アナタを心配してる、守ってくれてる」という考え方も出来るかもしれません。 勿論、私に人や動物の心は読めません。 でも、結びつけるなら、ですね。 私個人としては、ウサギちゃんは恨んで無い、と受け取れますよ。

No.4 18/05/16 13:31
社会人さん4 

大嫌いな上司との嫌な関係はいつでおわりますか?

  • << 12 占いました。 出たカードは、「次のステージへ」。 このカードは、「満を持して、行動を」という目立ってです。 「おめでとう!」と申し上げましょう。「友達以上恋人未満」だった関係は正式なおつきあいに、長いおつきあいは晴れて結婚へ。趣味をそろそろ仕事にしてみては?見習い期間は終了、プロとして スタートする次期です。「まだ早いかな」と思ってもGOすること。このタイミングを逃さないで! オススメの場所が露天風呂。 内容と絵を掛け合わせた 印象→暗い景色にビルだらけで、息が詰まりそうな絵なんですが、沢山並ぶビルよりも上空の満月🌕【←本当にこういう】が気になります。 「上司から一旦気持ちを離す為に有給取ったりして、夜の露天風呂に入って満月を見上げてリラックスが良いかも?」 と、私は受け取りました。 ※出だしの内容が恋愛系なので、それは多分アナタのプライベート的内容で、 潜在意識レベルで気にされてる事なのかもしれません。

No.5 18/05/16 13:50
匿名さん0 

>> 1 お願いします。  好きな男性がいます。連絡きますか? 占いました。

アナタ様の場合、ジャンピングカード【シャッフル中に飛んでったカードで、依頼主さんに優先的に伝えたいメッセージ】も出てます。

ジャンピングカード→「自分への投資」
解説:贅沢は悪い事ではない。適度な贅沢は心の余裕を生み、自分への愛を育んでくれる。浪費は避けたいところ。心が貧しくなる節約はNG。「一流」を味わうことで感性を磨こう。「心を豊かにする投資は惜しまずに」と告げているカード。

アナタは日々「できるだけお金を使わないように」「節約しなきゃ!」と気を付けているのでは?そのせいか「楽しい」「嬉しい」「幸せ」といった感覚を持ちにくくなっているよう。切り詰めた生活をしていると心の潤いや余裕まで失ってしまう。月に一度、自分に贅沢を許してみては?

二個目のカード「華のある自分になる」
→とてもチャーミングなあなた。でも、その素晴らしさが十分周りに伝わってないみたい。こんなときは「花の力」を借りてみて。



私なりの解説→ジャンピングカードの絵を見て思うのは「派手すぎて疲れる」「飾り過ぎで中身が見えない」「もう十分に目立っている」みたいな。

2枚目の絵から感じるのは「一人でゆっくり休みたい」もしくは「誰かと二人きりで閉ざされた空間に居たい」って感想でした。

※質問に答えてない内容ですが、その場合アナタの潜在意識は質問とは別の事で悩んでたり、質問より優先すべき事を
伝えたりしてる様です。

かけ離れた内容でも、アナタにとって
無意味なメッセージは無い、との事ですね。

No.6 18/05/16 13:58
匿名さん6 ( ♀ )

今年夏は素敵な彼氏が出来ますでしょうか?
よろしくお願いします

  • << 14 占いました。 出たカードは「魅力が開花する」。 一つのサイクルが終焉を迎え、次のサイクルがスタートしたことを告げるカードです。 このカードは「カルマを昇華し終えた」という合図。ここから、あなたの人生が180度変わってくる。出会う人も、やってくる仕事も、なにめかも!今までの人生は、いってみればリハーサルみたいなもの。これからが本番。準備OK? 質問内容と絵を掛け合わせた印象→大きい蝶の羽が背中に着いた女性が手足を地面につけて顔も下に下げてます。 飛ぼうと思えばいつでも飛べるけど、蝶の羽が重過ぎて邪魔になっている印象も受けます。 「彼氏を作ろうと思えば作れるが、大きいコンプレックスに囚われていて、前進できないでいる」ともとれます。 「作ろうと思えば作れるが特定の何かに縛られている」? 彼氏より先に、アナタにとってのコンプレックスを受け入れたり、 アナタの彼氏探しの阻害要因になってるものを解決する、と良いのかもしれません。

No.7 18/05/16 14:02
匿名さん7 

片思いをしてる男性がいます。
付き合えますか?

宜しくお願い致します!

  • << 18 占いました。 出たカードは「今世出会うべき人達」。 今世出会うべき人達はソウルメイトだけではない。ソウルファミリーと呼ばれる人達もまた、今世のあなたを支えてくれる重要なメンバー。アナタの身近にも、 既にソウルファミリーがいることを知らせているカード。 アナタはいま、自分だけで頑張ろうとしているのでは?でも、ひとりでできる事には限りがある。遠慮せず人の力を借りてみて。人が集まってこそ新しいアイデアが湧き、不可能が可能になる。ソウルファミリーはアナタに天職を与え、今世の使命へ導いてくれる人達。 質問内容と絵を掛け合わせた印象→暗い複数のハートを太陽が照らしています。🌅 これは、男性が太陽なら「太陽の様な男性」「男性の様な男性が現れる」、アナタ太陽なら「片想いの燃えた気持ち」。でもハートは複数あって、かつ暗いので、「片想い男性は女癖が良くない??」とか、「片想い男性を好きな女性は他にも沢山いる」とか何通りも 受け取れてしまいます。 付き合えるか付き合えないかを判明させる事は出来ませんが、 このカードを元に片想い男性との今後のアクションをアナタ自身で考えると良いかと思われます。 あまりお力になれず、すいません。

No.8 18/05/16 14:04
匿名さん 

>> 2 主さんよろしくお願いします。 今の彼と今年は順調にいきますか? 長期的にはどうでしょうか? どうぞ宜しくお願いします! 占いました。

「自然の一部になる」
→このカードは、自然に触れる事であなたの本来の力が蘇ってくる」と告げている。

アナタはきっと、仕事のし過ぎ。あるいは育児や介護で自分を見失いそうになっているのかも。気力体力を取り戻す為にも休みをとって、丸一日、自然の中で過ごしてみては?

絵の印象→長くて真っ直ぐな木の枝がと
ってても印象的。一面黄緑色で優しいイメージ。

※質問の答えというより、結果から解釈して貰った方が良さそうです。
優先的なメッセージかもしれません。

  • << 39 主さん、占っていただきありがとうございますm(__)m 今疲労が溜まって体調を崩したところだったので、質問内容よりまず健康面についての結果が出たことに驚きました! 紆余曲折を経て、最近やっと彼とお互い思いやって穏やかに向き会えるようになったと思ったタイミングで今回占いをお願いしました。 彼は私がいつも元気でいることを望む人なので、私が心身ともに健康でいれば私達は今の良い関係のまま真っ直ぐ繋がっていくのかな…とポジティブに解釈させていただきました😊

No.9 18/05/16 14:22
匿名さん 

>> 3 先週家族のように可愛がっていた2歳のウサギが亡くなりました。私の管理の不手際だと思います。 後悔の念が絶えません。 ウサギは私をどのよう… 占いました。

出てカードは「チャンス到来」です。
このカードはアナタが今発展期にいること、絶妙なタイミングでチャンスが
訪れる事を示しています。

あなたは大きな可能性を秘めた人。でも、それに全く気づいていないみたい。目標をもっと高いところに置いて、いい意味で貧欲に。

絵の印象【質問内容と掛け合わせて考えてみます】→馬が顔を覗かせているのですが、ほかの人物とは別の方向を向いているのが気になります。
捉えようによっては、「気にしていない」。しかも少しだけ顔を覗かせてるって事は、「アナタを心配してる、守ってくれてる」という考え方も出来るかもしれません。

勿論、私に人や動物の心は読めません。
でも、結びつけるなら、ですね。

私個人としては、ウサギちゃんは恨んで無い、と受け取れますよ。

  • << 17 繁忙中に占い頂きましてありがとうございます。 感謝致します。

No.12 18/05/16 14:52
匿名さん 

>> 4 大嫌いな上司との嫌な関係はいつでおわりますか? 占いました。

出たカードは、「次のステージへ」。
このカードは、「満を持して、行動を」という目立ってです。

「おめでとう!」と申し上げましょう。「友達以上恋人未満」だった関係は正式なおつきあいに、長いおつきあいは晴れて結婚へ。趣味をそろそろ仕事にしてみては?見習い期間は終了、プロとして
スタートする次期です。「まだ早いかな」と思ってもGOすること。このタイミングを逃さないで!

オススメの場所が露天風呂。

内容と絵を掛け合わせた
印象→暗い景色にビルだらけで、息が詰まりそうな絵なんですが、沢山並ぶビルよりも上空の満月🌕【←本当にこういう】が気になります。

「上司から一旦気持ちを離す為に有給取ったりして、夜の露天風呂に入って満月を見上げてリラックスが良いかも?」

と、私は受け取りました。

※出だしの内容が恋愛系なので、それは多分アナタのプライベート的内容で、
潜在意識レベルで気にされてる事なのかもしれません。

No.14 18/05/16 15:15
匿名さん 

>> 6 今年夏は素敵な彼氏が出来ますでしょうか? よろしくお願いします 占いました。

出たカードは「魅力が開花する」。
一つのサイクルが終焉を迎え、次のサイクルがスタートしたことを告げるカードです。

このカードは「カルマを昇華し終えた」という合図。ここから、あなたの人生が180度変わってくる。出会う人も、やってくる仕事も、なにめかも!今までの人生は、いってみればリハーサルみたいなもの。これからが本番。準備OK?

質問内容と絵を掛け合わせた印象→大きい蝶の羽が背中に着いた女性が手足を地面につけて顔も下に下げてます。

飛ぼうと思えばいつでも飛べるけど、蝶の羽が重過ぎて邪魔になっている印象も受けます。

「彼氏を作ろうと思えば作れるが、大きいコンプレックスに囚われていて、前進できないでいる」ともとれます。

「作ろうと思えば作れるが特定の何かに縛られている」?

彼氏より先に、アナタにとってのコンプレックスを受け入れたり、

アナタの彼氏探しの阻害要因になってるものを解決する、と良いのかもしれません。

  • << 35 見ていただきありがとうございました そうなのですね、今年夏に素敵な彼氏が出来る可能性大ありですよね!? コンプレックスは分からないけど前進できるよう努力します

No.15 18/05/16 15:21
匿名さん15 

はじめまして。占っていただけたら嬉しいです。

今頻繁に遊んでいる7つ上の男性、わたしのことをどう思っているでしょうか。
今後付き合えることはありそうでしょうか。

宜しくお願い致します。

  • << 27 占いました。 出たカードは「ゼロに戻す」。 解説→感情をコントロールし、フラットな心を保つことが大事と告げているカードです。 ネガテイブスパイラルに陥っているのでは?もしスランプが長かったとしたら、大丈夫。そろそろ脱出出来そう。【※文章はまだ続くんですが、実行して何かあっても、と思い省略している内容があります。】 質問内容と絵を掛け合わせた解説 →砂浜で幾つかの小さい波が確認出来る景色です。明け方か夕方か区別が付かない暗さです。 「儚げな感情」「途方に暮れている」「凄く落ち着く」「暫くこのままでいたい」「大きい波が来たら怖い」「これから自分はどうなるんだろう」 コレがお相手の気持ちなのかは断言出来ません。絵の解説から彼の気持ちを想像しても良いかもしれないです。

No.16 18/05/16 15:21
匿名さん16 ( ♀ )

片想いしています。彼はいま身近に女性がいますが付き合ってるかどうかわかりません。
私とはどうなるかを見てほしいです。

  • << 30 占いました。 出たカードは「愛を送るマジック」。 「ほほえんだ数だけあなたの愛は大きくなる」と教えてくれているカードです。 最近、笑顔を忘れてしまっているのでは?今日から意識的に笑顔を作るよう、心がけてみて。その際、苦手な人にこそほほえみを。ほほえみが習慣になったとき、あらゆることがいい方向に向かうはず。口角を上げれば運が上がる。ほほえみだけで運を変えることができる。 質問内容と絵を掛け合わせた印象 →小さい女の子が歯を出して笑っています。 「笑って欲しい」「笑顔が素敵」「笑顔の女性が好き」「笑ってると幸せ」「飾らない笑顔」「曇りのない笑顔」「自分を偽らない」「自然体」「笑顔が似合う」「笑顔より最強の武器は無い」 この様なイメージが湧きます。 この絵だけなら女性の影をまるで感じないです。断言は出来ないです。 ニコニコというより思いっきり笑う女性が好み、という取り方も可能な気がします。 「一人の女性として笑顔を忘れず振る舞う」とか?? 少なくとも笑顔でマイナス印象には なりません、、

No.17 18/05/16 15:27
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

>> 9 占いました。 出てカードは「チャンス到来」です。 このカードはアナタが今発展期にいること、絶妙なタイミングでチャンスが 訪れる事を… 繁忙中に占い頂きましてありがとうございます。
感謝致します。

  • << 20 いえ。 アナタの内容を読んだ時、趣味で占わせて貰っていいのだろうか、と思っていましたが、 お力になれたなら幸いです。

No.18 18/05/16 15:43
匿名さん 

>> 7 片思いをしてる男性がいます。 付き合えますか? 宜しくお願い致します! 占いました。

出たカードは「今世出会うべき人達」。
今世出会うべき人達はソウルメイトだけではない。ソウルファミリーと呼ばれる人達もまた、今世のあなたを支えてくれる重要なメンバー。アナタの身近にも、
既にソウルファミリーがいることを知らせているカード。

アナタはいま、自分だけで頑張ろうとしているのでは?でも、ひとりでできる事には限りがある。遠慮せず人の力を借りてみて。人が集まってこそ新しいアイデアが湧き、不可能が可能になる。ソウルファミリーはアナタに天職を与え、今世の使命へ導いてくれる人達。

質問内容と絵を掛け合わせた印象→暗い複数のハートを太陽が照らしています。🌅

これは、男性が太陽なら「太陽の様な男性」「男性の様な男性が現れる」、アナタ太陽なら「片想いの燃えた気持ち」。でもハートは複数あって、かつ暗いので、「片想い男性は女癖が良くない??」とか、「片想い男性を好きな女性は他にも沢山いる」とか何通りも
受け取れてしまいます。

付き合えるか付き合えないかを判明させる事は出来ませんが、

このカードを元に片想い男性との今後のアクションをアナタ自身で考えると良いかと思われます。

あまりお力になれず、すいません。

No.19 18/05/16 15:49
匿名さん 

>> 18 ×「男性のような男性が現れる」
○「太陽の様な男性が現れる」

男性の様な男性って、間違いなく
男性ですね。失礼しました。

No.20 18/05/16 15:56
匿名さん 

>> 17 繁忙中に占い頂きましてありがとうございます。 感謝致します。 いえ。

アナタの内容を読んだ時、趣味で占わせて貰っていいのだろうか、と思っていましたが、

お力になれたなら幸いです。

No.21 18/05/16 16:16
匿名さん21 

良い人だな、と思う人がいるのですが
お友達としてなら仲良くなれそうですか?相手はどう思ってますか?

  • << 33 占いました。 ※No.10さんと同じカードが出ましたので、内容はかなり被ります 出たカードは→「スローな時間を持つ」。 「神聖な場所で心を鎮める時間を持ちなさい」と伝えているカードです。 あなたは、もっとゆったりしたライフスタイルを望んでいるのでは?そんなあなたにオススメしたいのが、月に1〜2度、神聖な空間に身を置くこと。お寺での 写経や座禅、教会のミサに参加してみては?穏やかな時の流れに、魂が元気を取り戻すはず。 【どんな絵か??】 洞窟みたいな場所で、奥に眩しい光が見えます。光の場所は遠いのに、 十分に洞窟全体を照らして居ます。 【ここからはアナタの質問と絵を照らし合わせた印象です】 光がお相手なら「少なくとも友達としての関係にはなれそう」「暗いと思われてるが受け入れてくれる、くれてる」「信じて進んで」、洞窟がお相手なら「今は誰かと仲良くなれない」「抜け出したい」「助けて欲しい」 とかが、受けた印象です。

No.22 18/05/16 16:33
匿名さん 

>> 10 削除されたレス 占いました。

アナタもジャンピングカード【シャッフル中に飛んでった、メッセージ優先度が高いカード】が出ました。

ジャンピングカード内容→「人前に出る」。
人気を意味するこのカードは、「もっと人前に出てみたら?」とアドバイスしています。

あなたは自分を過小評価しているのでは?自分の個性や才能に全然気付いてないよう。今生きがいが感じられないのは、平凡な仕事をしているから。あなたには人前に立つ仕事、注目を浴びる仕事がピッタリ!自分をアピールすればするほどチャンスが降ってくる。

2枚目のカード→「スローな時間を持つ」。
「神聖な場所で心を鎮める時間を持ちなさい」と伝えているカードです。

あなたは、もっとゆったりしたライフスタイルを望んでいるのでは?そんなあなたにオススメしたいのが、月に1〜2度、神聖な空間に身を置くこと。お寺での
写経や座禅、教会のミサに参加してみては?穏やかな時の流れに、魂が元気を取り戻すはず。

絵の内容と質問を掛け合わせた印象→
ジャンピングカードは、宮殿みたいな場所で、シャンデリアが凄く綺麗な目立つ場所に、音楽コンサートの舞台や楽器があります。でも指揮者の男性一人?が背を向けて一人居るだけで、他には誰も居ません。小さいので居るのか区別が付かないくらいです。

「環境は整ってるのに孤独」「自分はそこに居るのだから、もっと人が集まってくれたら」「自分だけでは成立しない。力を貸して欲しい」と受け取りました。

2枚目は洞窟みたいな場所で、奥に眩しい光が見えます。光の場所は遠いのに、
十分に洞窟全体を照らして居ます。

「だった一人の理解者が居たら十分。沢山は必要無い。」「眩しい存在」「いくら心が暗くても希望を持って進めば光となる人が待っている」と受け取りました。

答えとはズレるかもですが。

No.24 18/05/16 17:24
匿名さん 

>> 23 いえ。

あんまり当たってなかった感じがして、
申し訳無いです、、

当たってるかも?って部分だけ拾って貰っても大丈夫です。

オラクルに無意味なメッセージが無い以上、アナタから離れた内容は多分無さそうなのですが、、

少しでもお力になれたなら幸いです。

No.25 18/05/16 21:26
匿名さん 

>> 13 削除されたレス 占いました。

出たカードは「選ばれし女性」。
このカードは「女性が望むものすべて」が手に入る可能性を示しています。

あなたは周囲から「高嶺の花」と思われている。あなたに憧れている男性は多いものの、無自覚のうちに近寄りがたいオーラを放っているようなもの。「もうカレがいるはず」と思われているのかも。もっとフレンドリーに振舞ってみては?いい意味で八方美人になることも必要。

オススメの場所は夫婦でやっているレストラン。

オススメのアイテムはレースのハンカチ。

質問内容と絵を掛け合わせた印象→
ウエディングドレスを着た女性が一人で閉まった窓の外を見ています。景色は真っ白で、彼女だけを歓迎する様に、彼女の立ってる範囲だけカーテンが開いています。新郎はどこに入るのか気になります。女性には孤独感も感じる。

「アナタの心の中では結婚している、結婚したいくらい好き」「私はもう準備が出来てるよ、というアナタの気持ち」「彼が結婚したら嫌だな、というアナタの気持ち」等、アナタ目線な絵かもしれないです。

男性側【新郎】が居ない絵なので、「男性の気持ちが置き去りになってしまってる?」とか「男性は結婚願望が無い、結婚するつもりは無い」とかマイナスに受け取るしか出来ないシチュエーションかも??もしくは「恥ずかしくてアナタの前に姿を出せない」とか、「男性は実は遠くから惚れ惚れと見ている」って解釈も出来るかも??

すいません。単なる私の感想です。

  • << 50 13です 占いをしていただいてありがとうございます こちらのお返事をしていませんでした すみません わたしは高嶺の花ではありませんが、個性的と思います 夫婦で経営をしているカフェにときどき行きます レースのハンカチは持っていないのでほしいです 片思いをしている人は独身と思っていましたが、本当は既婚者なのかもしれません おつきあいはしていませんが、彼と結婚をしたいです

No.27 18/05/16 21:52
匿名さん 

>> 15 はじめまして。占っていただけたら嬉しいです。 今頻繁に遊んでいる7つ上の男性、わたしのことをどう思っているでしょうか。 今後付き合え… 占いました。
出たカードは「ゼロに戻す」。

解説→感情をコントロールし、フラットな心を保つことが大事と告げているカードです。

ネガテイブスパイラルに陥っているのでは?もしスランプが長かったとしたら、大丈夫。そろそろ脱出出来そう。【※文章はまだ続くんですが、実行して何かあっても、と思い省略している内容があります。】


質問内容と絵を掛け合わせた解説
→砂浜で幾つかの小さい波が確認出来る景色です。明け方か夕方か区別が付かない暗さです。

「儚げな感情」「途方に暮れている」「凄く落ち着く」「暫くこのままでいたい」「大きい波が来たら怖い」「これから自分はどうなるんだろう」

コレがお相手の気持ちなのかは断言出来ません。絵の解説から彼の気持ちを想像しても良いかもしれないです。

  • << 29 こんばんは、お忙しい中ありがとうございますm(*_ _)m なかなか解釈が難しいですね…。スランプは長くはないのですが、とても曖昧な関係(付き合うとかは言っていないのに身体の関係がある)なので悩んではいました。 しばらくこのままでいたいという気持ちはわたしにもあります。わたしが気持ちを伝えたりして、今一緒にいられることが幸せなのにそれが壊れてしまうのでは。それならこのままでも良いかも…とも思っているので。 ただもし彼の気持ちとして見るのであれば、それこそやはり今はこのまま、気持ちを伝えたり聞いたりはしない方が良いのでしょうね…。 はっきりとわからない部分が多いので、もしよろしければ省略された部分も教えていただきたいです…!

No.28 18/05/16 21:56
匿名さん 

>> 26 削除されたレス
私もそういう風に受け取れなくは無かったですね。

「結婚には向かない【縁の】人」とか?

このカードは新郎が居ないので、本当に
男性側の気持ちや状況が想像し辛いです。

居ない事が逆に興味深いカードでもありますけどね、、

  • << 44 13で申し込みをさせていただいた者です すみません 11は間違えて入力をしていて削除をしていました お願いします

No.29 18/05/16 22:12
匿名さん15 

>> 27 占いました。 出たカードは「ゼロに戻す」。 解説→感情をコントロールし、フラットな心を保つことが大事と告げているカードです。 … こんばんは、お忙しい中ありがとうございますm(*_ _)m

なかなか解釈が難しいですね…。スランプは長くはないのですが、とても曖昧な関係(付き合うとかは言っていないのに身体の関係がある)なので悩んではいました。
しばらくこのままでいたいという気持ちはわたしにもあります。わたしが気持ちを伝えたりして、今一緒にいられることが幸せなのにそれが壊れてしまうのでは。それならこのままでも良いかも…とも思っているので。
ただもし彼の気持ちとして見るのであれば、それこそやはり今はこのまま、気持ちを伝えたり聞いたりはしない方が良いのでしょうね…。
はっきりとわからない部分が多いので、もしよろしければ省略された部分も教えていただきたいです…!

  • << 31 多少、占ってる私自身の精神状態も影響してるかもしれない【極力分けて考える様には、、】ですが、 取り敢えずオラクルの良さは、一見関係無くても実はって所らしいです。 皆さんの心境が分からない為、皆さんの潜在意識はもっと深い領域ですものね。 私も、自分の潜在意識までは分からない、、 あまり、本気で受け取らなくて大丈夫ですからね(>_<) 省略部分はよく見たら「砂浜を裸足で歩いたり粗塩入りのお風呂に入るだけでも体の毒素を洗い流せる」との解説でした。 海に入れって書かれてると思ったので危ないな、って思っちゃって、、 安全リスク保証出来ないので実行しなくても大丈夫ですよ🙆

No.30 18/05/16 22:19
匿名さん 

>> 16 片想いしています。彼はいま身近に女性がいますが付き合ってるかどうかわかりません。 私とはどうなるかを見てほしいです。 占いました。

出たカードは「愛を送るマジック」。
「ほほえんだ数だけあなたの愛は大きくなる」と教えてくれているカードです。

最近、笑顔を忘れてしまっているのでは?今日から意識的に笑顔を作るよう、心がけてみて。その際、苦手な人にこそほほえみを。ほほえみが習慣になったとき、あらゆることがいい方向に向かうはず。口角を上げれば運が上がる。ほほえみだけで運を変えることができる。

質問内容と絵を掛け合わせた印象
→小さい女の子が歯を出して笑っています。

「笑って欲しい」「笑顔が素敵」「笑顔の女性が好き」「笑ってると幸せ」「飾らない笑顔」「曇りのない笑顔」「自分を偽らない」「自然体」「笑顔が似合う」「笑顔より最強の武器は無い」

この様なイメージが湧きます。

この絵だけなら女性の影をまるで感じないです。断言は出来ないです。

ニコニコというより思いっきり笑う女性が好み、という取り方も可能な気がします。

「一人の女性として笑顔を忘れず振る舞う」とか??

少なくとも笑顔でマイナス印象には
なりません、、

  • << 32 占って頂きありがとうございました。 笑顔は大事ですね。先日その女性絡みで笑顔を失うようなことがあったので、啓示なのかなと思いました。 彼はその女性にはとびきり優しく私には笑顔を向けてくれないので私もつられて真顔になっていました。 笑顔を心がけます!

No.31 18/05/16 22:33
匿名さん 

>> 29 こんばんは、お忙しい中ありがとうございますm(*_ _)m なかなか解釈が難しいですね…。スランプは長くはないのですが、とても曖昧な関… 多少、占ってる私自身の精神状態も影響してるかもしれない【極力分けて考える様には、、】ですが、

取り敢えずオラクルの良さは、一見関係無くても実はって所らしいです。

皆さんの心境が分からない為、皆さんの潜在意識はもっと深い領域ですものね。

私も、自分の潜在意識までは分からない、、

あまり、本気で受け取らなくて大丈夫ですからね(>_<)

省略部分はよく見たら「砂浜を裸足で歩いたり粗塩入りのお風呂に入るだけでも体の毒素を洗い流せる」との解説でした。

海に入れって書かれてると思ったので危ないな、って思っちゃって、、

安全リスク保証出来ないので実行しなくても大丈夫ですよ🙆

  • << 82 こんにちは、大変遅くなり申し訳ありません。。 そうだったのですね。。実はあのあとこちらを開く前に、久しぶりにバスソルトを使ってセルフエステ?をしていました。何かいい作用があったらいいのですが。(その後彼にも会っています) いずれにしても、今は待つべき時なのかなという印象なので、おりをみてまた。。と思います!

No.32 18/05/16 22:40
匿名さん16 ( ♀ )

>> 30 占いました。 出たカードは「愛を送るマジック」。 「ほほえんだ数だけあなたの愛は大きくなる」と教えてくれているカードです。 最… 占って頂きありがとうございました。
笑顔は大事ですね。先日その女性絡みで笑顔を失うようなことがあったので、啓示なのかなと思いました。

彼はその女性にはとびきり優しく私には笑顔を向けてくれないので私もつられて真顔になっていました。

笑顔を心がけます!

  • << 34 そうなのですね。 自分の好きな男性の近くにいる女性って、 たとえ妹さんやお姉さんって聞いても 自分なら気になっちゃいます、、 その女性に負けない笑顔が良いのかも? オラクルは笑ってと言ってるのでお伝えしましたが、 辛い時は無理して笑わなくても良いと思います。 だけど、男性が笑ってる女性を好きなのは本当だと思います。 好きな人の前だと表情って自然とほどけますからね!

No.33 18/05/16 23:13
匿名さん 

>> 21 良い人だな、と思う人がいるのですが お友達としてなら仲良くなれそうですか?相手はどう思ってますか?
占いました。

※No.10さんと同じカードが出ましたので、内容はかなり被ります

出たカードは→「スローな時間を持つ」。

「神聖な場所で心を鎮める時間を持ちなさい」と伝えているカードです。

あなたは、もっとゆったりしたライフスタイルを望んでいるのでは?そんなあなたにオススメしたいのが、月に1〜2度、神聖な空間に身を置くこと。お寺での
写経や座禅、教会のミサに参加してみては?穏やかな時の流れに、魂が元気を取り戻すはず。

【どんな絵か??】

洞窟みたいな場所で、奥に眩しい光が見えます。光の場所は遠いのに、
十分に洞窟全体を照らして居ます。

【ここからはアナタの質問と絵を照らし合わせた印象です】

光がお相手なら「少なくとも友達としての関係にはなれそう」「暗いと思われてるが受け入れてくれる、くれてる」「信じて進んで」、洞窟がお相手なら「今は誰かと仲良くなれない」「抜け出したい」「助けて欲しい」

とかが、受けた印象です。


No.34 18/05/16 23:24
匿名さん 

>> 32 占って頂きありがとうございました。 笑顔は大事ですね。先日その女性絡みで笑顔を失うようなことがあったので、啓示なのかなと思いました。 … そうなのですね。

自分の好きな男性の近くにいる女性って、

たとえ妹さんやお姉さんって聞いても
自分なら気になっちゃいます、、

その女性に負けない笑顔が良いのかも?

オラクルは笑ってと言ってるのでお伝えしましたが、

辛い時は無理して笑わなくても良いと思います。

だけど、男性が笑ってる女性を好きなのは本当だと思います。

好きな人の前だと表情って自然とほどけますからね!

  • << 37 顔で笑って心で泣いてみたいなことが起こりましたが、最終的にはその思いを手放して笑って来たんです。彼と目が合うとこちらを見つめていたのがわかりました。そして彼もホッとしたような照れたような素敵な笑顔をしてくれました。 笑う門には福来たるですね。女性のことはとても気になりますが、私は私の心からの笑顔を大事にしようと思えた良い結果でした。とても感謝しています。ありがとうございました♡

No.35 18/05/16 23:36
匿名さん6 ( ♀ )

>> 14 占いました。 出たカードは「魅力が開花する」。 一つのサイクルが終焉を迎え、次のサイクルがスタートしたことを告げるカードです。 … 見ていただきありがとうございました
そうなのですね、今年夏に素敵な彼氏が出来る可能性大ありですよね!?
コンプレックスは分からないけど前進できるよう努力します

No.36 18/05/16 23:43
匿名さん 

>> 35 いえ(>_<)

ホントに期待しないで良いです(゚∀゚)

申し訳ない事に趣味でやってる為
責任が取れません。

応援してます!

No.37 18/05/16 23:50
匿名さん16 ( ♀ )

>> 34 そうなのですね。 自分の好きな男性の近くにいる女性って、 たとえ妹さんやお姉さんって聞いても 自分なら気になっちゃいます、、 … 顔で笑って心で泣いてみたいなことが起こりましたが、最終的にはその思いを手放して笑って来たんです。彼と目が合うとこちらを見つめていたのがわかりました。そして彼もホッとしたような照れたような素敵な笑顔をしてくれました。

笑う門には福来たるですね。女性のことはとても気になりますが、私は私の心からの笑顔を大事にしようと思えた良い結果でした。とても感謝しています。ありがとうございました♡

No.38 18/05/17 00:15
匿名さん 

>> 37 お相手の表情にも変化がありましたか😊
それは良かったです🐰

心が楽になって頂けたなら、本当に幸いです❣️

こちらこそ、ありがとうございます😋

No.39 18/05/17 12:46
恋愛中さん2 ( ♀ )

>> 8 占いました。 「自然の一部になる」 →このカードは、自然に触れる事であなたの本来の力が蘇ってくる」と告げている。 アナタはきっ… 主さん、占っていただきありがとうございますm(__)m

今疲労が溜まって体調を崩したところだったので、質問内容よりまず健康面についての結果が出たことに驚きました!

紆余曲折を経て、最近やっと彼とお互い思いやって穏やかに向き会えるようになったと思ったタイミングで今回占いをお願いしました。

彼は私がいつも元気でいることを望む人なので、私が心身ともに健康でいれば私達は今の良い関係のまま真っ直ぐ繋がっていくのかな…とポジティブに解釈させていただきました😊

No.40 18/05/17 15:46
匿名さん 

>> 39 そうだったんですね。

彼氏さんも健康を気にされていらっしゃるなら、カードは優先的に伝えてきたのかも、、

少しでもお力になれたなら幸いです。

こちらこそ、ありがとうございます。

No.41 18/05/18 19:50
匿名さん 

スレ主です。

体調的に占いが出来そうですので、
2名様占わせて頂こうかと思います。

一時的に募集締め切りを解除致します。

No.43 18/05/18 20:21
匿名さん 

>> 42 どうやら確認した所、自レス削除が
行われていた様で、飛ばした方だと
分かりました。

初めてとして占わせて頂く形になりますが、大丈夫でしょうか🤡

何人かにお伝えした内容と被りますが、
オラクルはダイレクトに質問の答えを
出してくるのではなく、

その方の深層心理の内容が出る事も
結構あります。

でも無意味な内容は出ないとの事でした。

勿論大丈夫なので、環境を整えたら
占わせて頂きます。

お待ち下さい😋

No.44 18/05/18 20:27
匿名さん11 ( ♀ )

>> 28 私もそういう風に受け取れなくは無かったですね。 「結婚には向かない【縁の】人」とか? このカードは新郎が居ないので、本当に … 13で申し込みをさせていただいた者です
すみません

11は間違えて入力をしていて削除をしていました
お願いします

  • << 46 あ〜〜🤡 そうだったんですね😋 失礼致しました🤠 ではあともう1名募集してから初めていきます🤗 気長にお待ち下さい👻

No.45 18/05/18 20:31
匿名さん45 

1年以上付かず離れずだった男性と今後どのような関係になりますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

  • << 49 占いました。 ※ジャンピングカードが凄い勢いで飛び出しました【優先的カード】 出たカードは「潜在意識の記憶」。 →「過去世に繋がる象徴的な出来事が、もうまもなく起こることを暗示する」カード。 解説:「過去世の続きがスタートするタイミング。それは、あなたが過去世でやり残したこと。環境がそれを許さなかったか、途中で挫折したかのどちらかでしょう。ある人【もしくは場所】との出会いをきっかけに記憶の一端がひもとがれ、あなたの隠れた才能が引き出される事になりそう」 アンティークショップと砂時計が良いとのこと。 絵と質問内容を掛け合わせた印象→ 帽子を被った小さな男の子二人が向かい合わせに立っている。片方の男の子はロウソクがガラスに入った灯りをかざして居る。景色は薄暗く明け方に見える。 「アナタを照らしてあげたい」「一緒に姿を現そう」「光はここにあるよ」「周りが明るくなるまで照らしてあげる」「泣かないで」と受け取りました。 2枚目のカード「魅力が開花する」。 「あなたの魅力を際立たせ、恋愛、結婚、人間関係をサポートする」カード。 解説:「ルックスになにかコンプレックスがあるのでは?それがまったくないという人はいないけれど、あなたの場合、必要以上に気にして居るフシがある。でも、 あなたが欠点と思って居る部分が、じつは他の人から見るとチャームポイント。自分の魅力にもっと自信を持って!」 ヘアサロンとつけまつげが良いとのこと。 絵と質問内容を掛け合わせた印象 →大きい蝶の羽をつけた女性が手足を地面につけて顔を下げて居ます。 「関係を進展させたくても足枷な原因がある」「重荷から逃れられない気持ち」「これさえなければ」「もう少し自分の身に合ったものであれば」「実行の為のエネルギーが足りない」 と受け取りました。

No.46 18/05/18 20:32
匿名さん 

>> 44 13で申し込みをさせていただいた者です すみません 11は間違えて入力をしていて削除をしていました お願いします あ〜〜🤡
そうだったんですね😋
失礼致しました🤠

ではあともう1名募集してから初めていきます🤗

気長にお待ち下さい👻

No.47 18/05/18 20:37
匿名さん 

2名様に達していた様なので、締め切らせて頂きます。

No.48 18/05/18 21:26
匿名さん 

>> 42 削除されたレス 占いました。
今回は二度ご依頼頂いているので二枚引いてみました。

出たカード→「次のステージへ」。
※他の依頼者さんで同じカードが出た方がおります。

解説:このカードは、「満を持して行動を!」というメッセージです。

「おめでとう!友達以上恋人未満だった関係は正式なお付き合いに、長いお付き合いは晴れて結婚へ。趣味をそろそろ仕事にしてみては?見習い期間は終了、プロとしてスタートする時期です。まだ早いかな、と思ってもGOすること。このタイミングを逃さないで!」

露天風呂とボディーパウダーが良いとのこと。

絵の説明と質問内容からの印象→夜のビルだらけだが上空の小さな満月🌕の方が気になる絵。

「仕事が忙しいが希望を持って毎日取り組んでいる」「仕事だけで精一杯」「仕事が忙しいから体を休めたい」「夜遅くまで仕事」等、仕事に関する印象を強く受け取るカードでした。恋愛する体力や状況に無い、という可能性はあります。カードの意味からもアナタからの方が進む関係にはあるのかもしれません。多忙なお相手かも??

2枚目のカードは「宇宙からのGOサイン」。
このカードは「あなたの思いと宇宙の意図が一致したという合図。宇宙とリズムを合わせることの大切さを教えてくれているカード」です。

解説:宇宙はいつもサインを送ってるのに、どうもあなたは気付いていないみたい。宇宙のサインは人の声、街の看板、漂う香りなどいろんな形でやってくるけど、いちばん分かりやすいのは」シンクロシティー」。シンクロは宇宙からのGOサイン。「その道でOK!」という
メッセージです。

なかなか予約が取れない店、地球儀が良いとのこと。

質問内容と絵を掛け合わせた解説→虹のお花畑と上空にも虹がかかっていて、後ろには森林がある絵です。

「焦らずに虹の様な広い心を持って」「落ち着いて」「ゆっくり空を眺めればヒントをくれる」「空はこんなに綺麗」「一度全部リセットする時間を作って」「たまには誰も居ない所で素敵な景色を見てみよう」「七色の心」といった感じを受けます。

※質問から絵を見て近い解答は出来るんですが、私からイェスやノーは判明させられない為、結果からご自身で決めていくのが適切かと思われます😊

  • << 51 13です 占いをしていただいてありがとうございます 片思いをしている人は、医療の仕事をしていますが、一緒に働いていた人が辞めたので今はとても忙しいようです わたしが積極的にならなくてはいけないです 彼とおつきあいできるといいです

No.49 18/05/18 22:11
匿名さん 

>> 45 1年以上付かず離れずだった男性と今後どのような関係になりますでしょうか。 よろしくお願いいたします。 占いました。

※ジャンピングカードが凄い勢いで飛び出しました【優先的カード】

出たカードは「潜在意識の記憶」。
→「過去世に繋がる象徴的な出来事が、もうまもなく起こることを暗示する」カード。

解説:「過去世の続きがスタートするタイミング。それは、あなたが過去世でやり残したこと。環境がそれを許さなかったか、途中で挫折したかのどちらかでしょう。ある人【もしくは場所】との出会いをきっかけに記憶の一端がひもとがれ、あなたの隠れた才能が引き出される事になりそう」

アンティークショップと砂時計が良いとのこと。

絵と質問内容を掛け合わせた印象→
帽子を被った小さな男の子二人が向かい合わせに立っている。片方の男の子はロウソクがガラスに入った灯りをかざして居る。景色は薄暗く明け方に見える。

「アナタを照らしてあげたい」「一緒に姿を現そう」「光はここにあるよ」「周りが明るくなるまで照らしてあげる」「泣かないで」と受け取りました。


2枚目のカード「魅力が開花する」。
「あなたの魅力を際立たせ、恋愛、結婚、人間関係をサポートする」カード。

解説:「ルックスになにかコンプレックスがあるのでは?それがまったくないという人はいないけれど、あなたの場合、必要以上に気にして居るフシがある。でも、
あなたが欠点と思って居る部分が、じつは他の人から見るとチャームポイント。自分の魅力にもっと自信を持って!」

ヘアサロンとつけまつげが良いとのこと。

絵と質問内容を掛け合わせた印象
→大きい蝶の羽をつけた女性が手足を地面につけて顔を下げて居ます。

「関係を進展させたくても足枷な原因がある」「重荷から逃れられない気持ち」「これさえなければ」「もう少し自分の身に合ったものであれば」「実行の為のエネルギーが足りない」

と受け取りました。

  • << 54 ありがとうございます。 隠れた才能ですか。 何でしょう、楽しみです。 砂時計いいですね⏳ 綺麗なものが見つかるといいです。 ルックスのコンプレックスは自分で言うのもお恥ずかしいですが、強いて言えばルックスで男性が近づいてきて中身をちゃんと見てくれているのか不安になってしまうことがコンプレックスです。 ヘアサロンはちょうど昨日行きました! つけまつげはそもそもの顔立ちが派手なので抵抗があります💦 最後の解釈難しいですね...良い友達として関係を続けていければ良いのですが💨 彼は今どう思っているか見ていただくことは可能ですか? よろしくお願いいたします。

No.50 18/05/18 22:17
匿名さん11 ( ♀ )

>> 25 占いました。 出たカードは「選ばれし女性」。 このカードは「女性が望むものすべて」が手に入る可能性を示しています。 あなたは周… 13です
占いをしていただいてありがとうございます

こちらのお返事をしていませんでした
すみません

わたしは高嶺の花ではありませんが、個性的と思います
夫婦で経営をしているカフェにときどき行きます
レースのハンカチは持っていないのでほしいです

片思いをしている人は独身と思っていましたが、本当は既婚者なのかもしれません

おつきあいはしていませんが、彼と結婚をしたいです

  • << 52 いえいえ! ありがとうございます。 その「個性」に惹かれてる方がたくさん居る、という高嶺の花だったり、、?! 夫婦でやっている場所、既に行ったことがあったんですね。 驚きました! ハンカチは買わなくとも、自宅に近いハンカチがあればそれでも良いんじゃないかな、と思います😊 【もし気になる場合】 好きな人が独身か既婚者って凄く気になりますよね😣
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧