注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

死んじゃった方がもう楽です、、

No.17 18/05/08 18:36
社会人17 ( ♂ )
あ+あ-

≫6

いろんな宗教や仏教があるけどさ、自殺に限っては戒律とやらで禁じたり無間地獄に堕ちるだの成仏出来ないだの良い事言わない。ひとつくらい自殺で良い事言ってくれる宗教や仏教があっても良さげに思うんだけどね😃

生きるってツラいもん。苦しいもん

死んだ事無いのに分かるのか❓そうだね、俺は死んだ事無いわ。確かな事はみんなどのみちいつか死ぬ。死にたくなくても絶対に死ぬ

『だからいちいち焦るな』なんて言うつもりはない。まやかしなんかじゃなくホントの事・確かな事しか俺は言わない

死ぬってのは肉体が機能を維持しなくなる・出来なくなるという事。事故や震災それから戦争に薬害…病気もあったな❓言い出しゃキリがないけど手足を失なってみたり抗がん剤の治療に苦しむ人なんか文字通り腐る程いる

いっそ死なせちゃくれんかね😁

残念ながらそうはいかない。散々苦しんで死ぬんだ、そういう人はね☝何故か❓

生きるという事はね、咎(とが)なんだよ。死ぬってのはソイツを清算出来て初めて叶うものなんだ。ある意味、長生きしてるって可哀想に思うけど、自分で清算出来るものじゃない。咎を増やすだけの話

『そんなん知るか』だよね😃そうそう、死にたい人に死んだ先の話なんてどうでも良いよね🎵

その辺どうでも良いはずがさ、自殺した後に悪霊化して霊能者に泣きを入れるんだよ😅

ホントは死にたくないよね😃❓生きる事が苦しかったりツラい理由があるんだよね😊❓

『死ぬより今を生きる事』が耐えれないんだよね☺❓

せっかくさ、そんな主さんがこうしてスレ立てたんだ。溜めてるものを出してみ😊❓それで解決出来る保証なんかもちろん無いけどひとつ主さんが間違えてる事…それはね、

❌『死ぬしかない』
⭕『生きるしかない』

生きるしかないんだ😅💦

17レス目(96レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する