注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
義母との関わり方
私はどうでもいい女?

別れたいと思うのは私の心が狭いから?

No.1 18/05/07 11:03
匿名さん1
あ+あ-

彼のペースはあれかね?
週1の連絡のやりとりと月1ペースでデートするのが良いのかなぁ?

でもさ。そのペースって友達として半年付き合ってきた時と変わってないんじゃない?違う?

それをOKしてくれたから、彼自身はこのペースを主さんも居心地が良いと思ってくれてる♡って勘違いしてるかもね?

主さん、すぐ別れ話に持っていこうとせずにさ。

まずは自分の考えを伝えて、話の折り合いが出来る相手なのか?それを見てから判断してからも遅くは無いよ。

主さん自身はどう?
彼と毎日ラインのやりとりがしたい?
デートも毎週1日はデートしたいのかな?

あと好きのバロメーターはどう?

こないだまで友達として付き合ってきて。付き合って1ヶ月じゃ、まだ恋愛の好きって徐々に上がっていく最初の段階じゃないのかな?

個人的にはね。好きの気持ち、会いたい気持ち、繋がりたい気持ちって連絡のやりとりの頻度と比例する気がする。

元カノの件に関してはもしかしたら、彼自身がすでに元カノのこと好きじゃなかった…って原因もあるかもよ?だから3日間連絡なしにしていたことで向こうから指摘されて重たく感じたのかも?

でも主さんに関しては彼から2度も告白してきた訳だから、好きの気持ちが元カノとは別格かもしれないよ。

だから、付き合っている実感がないこと、デートや連絡の頻度を今一度話し合いをしてみたらどうかな?

それで別れ話に向こうが持っていくなら最初から終わってる。

最初
1レス目(2レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧