注目の話題
出会いがない場合
男性として生まれれば、
大人になれなかった弟たちに…

教えて下さい。

No.2 18/04/29 14:31
匿名2
あ+あ-

いつ頃からの浮気だったんですか?病気発覚前からの浮気と発覚後でも、随分違う気するんだけど😅 未だに浮気してるなら、旦那は、救う道ないと思う。自分が大病し、献身的介護してくれた妻を何にも感じないなら、もう旦那はATM以外に考えて主さんは、先を考えて生活するのがいいと思います。浮気は、チャンスあれば男は、する人多いと思うけど最後は家庭に帰るのが、一般的だと思うんです。舞い上がってる時の人の意見は、耳にはいらない。自分なら大病して妻が献身的介護してくれたら家庭取ると思う。自分も3.40代は、浮気や不倫やりましたが、今は家族の幸せしか興味ないです。バレなかったし、お互い割りきった付き合いだったから、家庭にすんなり帰れました。旦那さんの気持ちは、多分自分には少しわかるかもしれないです。

2レス目(13レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧