注目の話題
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在
ガールズバーって、、、?

要介護の同居義親

No.39 18/06/09 15:17
通行人
あ+あ-

≫38

わたしもフルタイムで仕事しているので、義母の介護は出来ません。
仕事を辞めてまで介護するつもりは全くないですしね!!

確かに、「まだ大丈夫」、「その時になればどうにかなる」と男の人は思うんでしょうけど、いざ下の世話なんかになったら、同じ女のわたしがすることになるでしょうし、
嫁側が旦那より時間がある身だったら嫁側が負担大になりますよねー。

とはいえ、わたしもまだ大丈夫・その時になればどうにかなる、心配していてもキリがないからなんて思いもありましたが、最近の義母を見ていると、なんかあってからじゃもう遅い・早めに動かなければという思いになってきて、でも…と迷っている時に、ちょうどタイミングよく24番さんからレスが入り、やっぱ行動を起こさなきゃと思い、ケアマネに電話した次第です。

このレスを1番最初に出したのってもうだいぶ前で、しばらく全然レスが入ってくることなんてなかったのに、24番さんからのレスが入り、運命的なものを感じました。
だから本当に24番さんには感謝しています。
改めて、ありがとうございます♪♪♪

39レス目(61レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧