関連する話題
☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆
🎀40代50代専用🎀
アラフィフかー頑張ろ。

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー51☆☆

No.364 18/06/27 17:39
匿名
あ+あ-

≫363

なっちゃん、こんにちは。
今日は、妻が朝からもう1日休んだらっと言いましたが、二日も休む訳には行かず、少し体も怠かったし頭も痛いだけに自分では、それほど痛くは無い感じでしたから会社に行きましたが、回りの女性社員さんから班長まだ顔色が悪いだけに本当に大丈夫ですかっと言われ、問題の女性社員からは、そんな体で無理に来て貰っても、回りが迷惑しますし、班長は事務も出来ないですし、50も過ぎて自分の体も管理出来ないんですかっと痛い所を付かれて上司に言いに行き呼び出され仕舞い、朝から行ったのに折り返し帰らされましたわ。

僕が心に響いたのは、問題の女性社員から、事務も出来ないっと言われ良い歳をして、自分の体の管理も出来ないのですかっと言われた時は、情けなく思い悔しくて、自分成りに泣けて来たよ。

帰って来てから、まだ昼間では内科も遣ってましたから、明日は休診日だけに念のために点検をして貰いましたわ。
今週に入り妻の病院でも暑さで倒れて救急車で運ばれて来て入る方も居ますから一度、熱中症に成れば治るまで1週間は必要だと、内科の先生にも言われましたが、そんな事もしてられませんから何とか明日は行けると良いと思ってますよ。

看護師さんも近所の方ですから、無理に行かないでゆっくり休んで下さいねっと言われて、余り油っこい物は控えてサッパリした食べ物を食べて下さいっと笑顔で言われましたわ。

でも、体の事寄り問題の女性社員さんの発言には、頭に来ましたわ。
(;>_<;)

364レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました