関連する話題
アラフィフかー頑張ろ。
☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆
☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー51☆☆

レス 500 HIT数 6856 あ+ あ-

匿名( 匿名 )
18-07-29 05:12(更新日時)

削除投票

☆男女年齢問いません☆

暇な人、寂しい方、体に特病を持って悩んで折られる方、鬱で悩んで入る方、良かったら皆さんと一緒にワイワイ、ガヤガヤとお喋りをしながら楽しい会話をしませんか。
気張らしに成りますよ。
\(^o^)/\(^o^)/

仕事で悩み事を抱えて居る方、1人で悩まずに話して見ませんか。
会社での愚痴でも構いませんから、会社で思った事を1人で悩まずに胸の内を吐き出してスッキリしませんか。
(⌒‐⌒)

後新規さんも、良かったら遠慮無く話して下さいね。
みなさん色々と有りますから、気軽に寄って下さいね
お待ちして居ますから、宜しくお願いします。
m(._.)mm(._.)m

No.2634803 18/04/22 19:48(作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

レス絞り込み
スレ主のみ

No.1 18-04-22 20:22
なつ ( 53 ♀ QnRw1b )

削除投票

こんばんは。

サブさん、新スレッド有り難うございます。
私が1番でした。

早いもので、サブさんとミクルでのやり取りも、7年目ですよ、7はラッキー数字だから、親睦会開催して、リアル交流して、友達付き合い出来たら、最高ですね。

サブさん夫婦も、愛ちゃん、私も其々色んな事も有り、色んな人生も歩いて来ましたね、お互いに、励まし合い乗り越えてきて、今が有りますね。

私も、今度こそ今彼と一緒になり、毎日笑っていられる、楽しい家庭になれば良いなぁと思います、彼ならば、私の願いを一緒に叶えてくれると思う、彼は、真っ直ぐに気持ちを伝えてくれて、私にもどうしたいかと、聞いてくれるから、女性としたら、嬉しいですよ、いつも私の事を考えて暮れてるんだなと、分かりますからね、私も彼を労い、早く彼の所へ行きたい、傍にいたいと、伝えてますよ。

元旦那も元カレも、本当にダメ男ですよ、自分の力で行きようとしませんからね、誰かに頼る事ばかりですからね、お金絡みで、生活苦なら、自分が何しても、働いてやっていけば良いだろう、元旦那は、父親なんだから、自覚を持ち、行動したら良い、とりあえず振込は、去れていました、元カレも、いつまでも前職の上司に去れた事に、拘りをしていたら、社会復帰なんて、出来ませんから、バイトすら着けなくなるよね、あんまり親子仲も兄弟仲も、良くないんだから、寮がある会社にでも、いけば良いと言えば、全国に前会社は、有るんだと言うが、調べたら全国には、営業所有りませんよ、言い訳ばかりして、生活苦じゃないから、呑気にして居られるんだよ、別に関係ないから、好きにしたら良い。

No.2 18-04-22 20:55
匿名2 ( 匿名 )

削除投票

こんばんはo(^o^)o

サブさん なつさん 幸さん
新スレありがとうございますm(__)m
またこちらでもよろしくお願いいたしますm(__)m
愛です(⌒‐⌒)
私も親睦会楽しみにしています(*^^*)

サブさん なつさん
お人好しなんで、ついあの友人に連絡を取ったら あのざまですよ(..)
少しは良い方向に向かっているかと
思っていたんですが 荒んだままでした(^_^;)
私も荒んでいた時がありましたが
サブさん なつさんの叱咤激励があり
何とか落ち着いて来ました(^^;
本当に感謝していますm(__)m
友人は サブさんやなつさんみたいな方に恵まれなかったか いたとしても
耳を一切貸さなくなったのでしょう

サブさん 何時も母の事ありがとうございます(*^^*)
認知症は一進一退ですが元気に楽しんでいます(^^)
サブさんの親御さんは元気でやっていらっしゃいますか(^^)
今寒暖差が激しいので高齢の方は体調管理が大変ですよね(^-^;

No.3 18-04-22 20:57
匿名0 ( 匿名 )

削除投票

>> 1

なっちゃん、こんばんわ。
本当に早いもんで7年目に成りましたね
また宜しくお願いしますね。
m(._.)m

なっちゃん、本当に彼氏さんはなっちゃんの意見も入れて考えて暮れて居ますから、本当に大事にして下さってますよ。
彼氏さんも一緒に暮らせたら本当に自分も嬉しいだけに、二人で労い助け合いながら、頑張って行こうと思ってますから今は、仕事に没頭して居ますが宿舎に帰って来たら、なっちゃんの事は頭に入れて思い出して居ますからね。

元旦那も元彼も本当に自分に甘えて居ますから、この先元旦那は人に頼って生きて行くでしょうね。
振り込みだけはして居て暮れて入るのが今は良いですが、何時途絶えるかまだ分かりませんが、自分がバイトでもしながら働ける内は自分の事もしないとね。

元彼は相変わらず呑気に暮らして居て、親や兄弟とも中が悪いだけに、自分の仕事も前の上司の責任にして辞めたっと言って、まだ過去の事を言って入る間は働く意欲も無いからね。
呑気過ぎますよ。
なっちゃんには、関係無いからね。

今日は本当に暑かったね。
妻と買い物に行き今日はビックリしましたわ。
車で帰る時に道路を走って居たら、妻が助手席で横を見ながらフリマーを遣って入るよっと言い出し、僕も前から車が走って来ないのを確認して横を振り向いたら行きなり妻が危ないっと大声を出して前を見たら車が出て来てハンドルをとっさに切り返しましたわ。
妻が声を掛けて居なかったらぶつかってましたよ。
本当に肝を冷やしましたわ。
(@ ̄□ ̄@;)!!

No.4 18-04-22 21:28
匿名 ( 匿名 )

削除投票

>> 2

愛さん、こんばんわ。
こちらこそ、宜しくお願いします。
m(._.)m

愛さん、友人さんは愛さんを見下すだけに、本当に気持ちもイライラして愛さんに当たって居ても何の解決にも成らないだけに当たるのは幼稚過ぎますからね。

愛さんも気持ちも落ち着かせ無いと女性の特病も持ってますから、今は仕事が忙しいだけに、自分の体を大切にしてボチボチ遣れば良いからね。
荒れて居たら気分的に落ち着かず仕事でもミスをしますから気を付けるんだよ。

お母さんも施設で楽しく友達と暮らして居たら本当に良かったですわ。
痴呆症は成るべく会話が必要ですから脳の活性化に繋がりますから会話を楽しく話されて居たら良いと思いますからね。

僕の、両親も母親は元気に買い物に行き父親は相変わらず毎日グランドゴルフを楽しみ、夜はパソコンでメンバー表を作ってますわぁ~。

僕は、今月から恩師と最寄りの駅で時間帯も同じに成り、恩師は今月から依託で中学1年生を教えに学校に通い初めて入るんだっと言ってました。途中まで同じ車両に乗り僕が先に降りるだけに恩師からの頑張れよの声が後押しをして暮れて入る感じがしますわ。
気持ちよく、会社に行けますからね。
(⌒‐⌒)

No.5 18-04-22 22:29

削除投票

>> 2
こんばんは。

愛ちゃんは、御人好しじゃないよ、あの方がプライドが高く、自分が正しいと、決めつけているから、否定されたら、切れるんですよ、自分のマイナスになるから、愛ちゃんも、関わらないようにしたら良い、そのうち誰からも相手に去れないよ、子供からも見放されて、次から次に、男にすがっていたら、駄目なんじゃないかな、ちゃんと自分がないと、精神的に自立してないんだね。

愛ちゃんは、御母様の事も有るし、持病もあるんだから、彼氏さんに支えてもらい、二人で歩いていけば良いんだよ、息子さんの為にも、愛ちゃんが幸せにならなきゃね。

サブさん夫婦や愛ちゃんと、親睦会開催出来るの楽しみにしてます、サブさん夫婦が関東に来たら、愛ちゃんと二人で、観光案内しましょうね、私は都内は、疎いので宜しくね。

No.6 18-04-22 23:30

削除投票

>> 3
サブさん

千葉も27度も有り、暑かったよ、京都も暑かったんだね、休日は、不慣れの運転手が多いから、幸さんの気転で、間一髪で事故にならずに良かったですね、サブさんが気を付けていても、回りが一人一人マナーを守らないと、どうにもならないからね、でも本当に良かったね。

幸さんとフリーマーケットは楽しめたかな、何か良いもの有りましたか、私は、ネットショッピングで、お買い物にはまってます、格安でブランドものが、買えたりします、贅沢は好きじゃないから、セールで見付けてます、リアルショップに無いものや海外輸入品等は、鮮やかか色や柄のが有るから、日本に無いものも有りますからね、他人が持ってないものが、買えるのも良いです。

あのまま元旦那、元カレと一緒にいても、良いことなどなく、惨めな暮らしをしていたでしょ、幼馴染みも同級生も、みんなパートナーに恵まれて、何の不自由ない暮らしをさせてもらってるのに、良い年をした男性が女性の懐をあてにして、情けなくないのか、子供が出来ても、変わらなかった、子供にまで、元旦那は、やって貰うのが当たり前だから、息子は、大手企業に勤めて研修を受けて、自分の力で生きれるから安心ですから、障害が有る娘へ支援位してくれても良いわけでしょ、私が彼の所に行くとなれば、元旦那も遠慮なしに出来るから、離婚した私に、元旦那はしてやることないと、だけど、仕送りしても、私が使うだろうと言い方は、ないだろうと思う、俺はあれしてこれしてと、人を頼り私がしてほしくても、なんで俺がするのだもんね、何の感謝もなく、元旦那は、子供が欲しくても、女性がいなければ、駄目なのに、私に感謝なんてなかった、自分がどんな人間で、何故みんな離れていくの分からないんだから、どうしょうもない、人の気持ちなんて、考えようと分かろうとしないだから、これからは、一人になり子供達も、自分の生活が有るから頼れず、どうしていくんだか知らないけどね、身内くらいしか相手にしてくれないよ。

No.7 18-04-23 20:39
匿名 ( 匿名 )

削除投票

>> 6

なっちゃん、こんばんわ。
本当に元旦那は、なっちゃんが仕送りのお金を使うと思い本当に情けない話ですね。
子供が出来ても感謝の一言も無いだけになっちゃんの袖を便りにして生きて来ましたから、男としたら最低ですよ。
息子さんも大手企業に就職が決まり今は研修中ですが、息子さんも一人前に成れば、元旦那なんか相手にせず、彼女が居たら何れかは二人で暮らし幸せな家庭を築き挙げますからね。

娘さんも、障害の中彼氏と一緒に暮らすでしょうから、元旦那の仕送りくらいは当たり前ですからね。
なっちゃんは彼氏さんと共に二人で頑張って行けば良いだけに、元旦那はこの先1人で何とかしたら良いよ。
なっちゃんには関係無いからね。

昨日はフリーマーケットに行き妻はエプロンを買いましたわ。
1枚、200円ですから安かったですよ
本当に僕も運転中によそ見をして居たから、僕も悪いんですがね。
でも、正面衝突に成らずに良かったですわ。
(@ ̄□ ̄@;)!!

No.8 18-04-23 20:53
匿名 ( 匿名 )

削除投票

>> 6

☆追伸☆
なっちゃん、今日は朝から重たい荷物を中腰で並べて居たら夕方に腰が痛く感じて、下の物が取れずに我慢してゆっくりしゃがみながら取って仕事をしてましたわ。
家に帰って来ても腰が痛いから、まだ時間も有るだけに整形外科に行き先生に見て貰い、レントゲンを撮って貰ったら骨が2年前より少し悪く成って入ると言われベッドにうつ伏せに成り腰に痛み止めの注射を撃って貰いましたわ。
先生の話では、腰の骨の神経部分が伸びきったから、脊髄が痛いと思うからねっと言われましたわ。
本当に、背中の骨の上に注射をして貰ったけど、飛び上がるくらい痛かったですわ。
(;>_<;)

今は晩御飯を食べて痛み止めの薬を飲み横に成って居ますよ。
本当に、問題の女性社員に頼んだら知りませんわっと簡単に断れるし、他の女性社員さんは、みなさん持ち場が有りますから、1人で何とかしたいっと思い朝から昼間で休憩無しで重たい荷物を中腰で運んで居ましたから、堪えましたわ。
(..)

No.9 18-04-24 00:19

削除投票

>> 7
こんばんは😃🌃

サブさん、ほんまに何でもなくて良かった、余所見は、禁物だから、気を付けましょうね、幸さんは、安くて良い🎽が買えて良かったね、サブさんは、何か良いもの見付からなかったかな、フリーマーケットやリサイクルは、見てるだけでも、楽しいですよね、良いものも有りますからね、私も時々見付けて行きますよ、子供が小さい時は、乳幼児や幼児の服やおもちゃを買いましたよ。

元旦那も、いつまでも誰かに頼ってないで、子供達が幸せに、安心して暮らせるように、してやるのが、父親の役目なのに、呆れてしまいます、子供がいても、俺が俺がで、自分が何でもしてもらうの当たり前だからね、男なんだから、自分でやらなきゃって、思わないのかな、ダメ人間ですよ、子供達も、父親とは名ばかりの人なんて、相手にしないで、兄妹相談してやって行くと思いますよ、兄妹は仲良しですからね、息子の方が大人になってるからね、私の実家で、息子や娘と食事会した時も、私が元旦那の事を息子に話したら、もう離婚したんだから、違う道だから、もういんじゃないって、言われちゃいました、お互いに別れて幸せならば、良いじゃない、父親も一人で生きないといけないから、息子や娘も、自分の人生有りますからね。

元カレも、医師からは、時短勤務のバイトくらいしか、出来ないよと言われたと言うなら、バイトから、始めたら良いのに、雇用保険も、支給されてるから、ハローワークに、通ってるみたいだけど、時短のバイトからでも、初めて良くなれば、勤務時間増やして、社員になれるように、努力しないであれやこれや、文句ばかりじゃ、社内復帰も出来ず、親兄弟に頼ってばかりで、終わりますからね、私には、関係無いから、好きにしたら良いからね。

No.10 18-04-24 00:49

削除投票

>> 8
★追伸★
サブさん、腰痛は、同じ格好で長い事していたら、疲労からヘルニアにもなるんで、無理したらあかんよ、早めに整形外科に、行かれて良かったと思いますよ、問題児は、自分の事ばかりですね、自分が出来ない時は、人を頼りこちらが頼んだら、知らないとは何ですか、みんな仕事は、助け合いやって行くのが当たり前でしょ、そんな言い方しかしないなら、問題児にも、同じように、一人でやらして、出来なくても、知らん顔して、同じ言葉を言ってやれば良いからね、問題児は、分かりませんから、そのうち後輩にも、笑われてしまいますよ。

私も、彼とこの先一緒に歩きたいから、娘と彼氏の事も、きちんと道標を作り、二人でやりくりしながら、生活していき、出来ない所は、元旦那に、助けてもらわないと駄目だからね、私が、彼の所に行けば、遠慮も要らないから、いんじゃないかな、後は、子供が受け入れるかだけどね、息子や娘も、パートナーと歩いて行くだろうから、元旦那はひとりぼっちになるだろうね、私には関係無いから、知らないけどね。

最初
ページ : 1 / 99

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

お知らせ

10/17修正 PC版デザイン変更の実施について(完了)