注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー51☆☆

No.500 18/07/29 05:12
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫499

サブさん、愛ちゃん
おはようございます。

サブさん、私がアンカーでスレッド500達成になりました、新スレッド立てて下さい、宜しくお願いします。

愛ちゃん、関東への台風影響の雨は、早朝で落ち着き止んだようですね、私は、お休みだから大丈夫だけど、愛ちゃん出勤なら、暴風だから、気を付けて出掛けてね。

サブさん、京都の方は、まだ油断できず、嵐の様ですが、避難勧告が有るかも知れないから、良くニュースや消防などの情報を聞いて、落ち着いて行動してね、幸さんも、看護士だからいつ病院からの呼び出しが有るか分からないから、サブさん一人の時は、両親や従兄弟と連絡を取り、一緒にいるんですよ。

関東は、雨は止んで落ち着いてきて、暴風だけです、私は昨日は、熱中症なのか、吐き気がして目眩も有るから、お休みして今日も、元から休みだから、二連休しました。

彼との事も、サブさん夫婦や愛ちゃんからの応援やアドバイス有り難うございます、良い方に出逢えたと思います、此れから良い関係を気付いていき、サブさん夫婦のように、経済的にも精神的にも、お互い色々あったからこそ、助け合い最後までやり遂げられたらと思います、引き続き意見や考えを私に伝えてくださいね、宜しくお願いします。

真っ直ぐで純粋な所は、彼はサブさんに、似ているなと感じる部分も有りますよ、愛情が深いのもあるし、愛情表現を行動で示してくれるから、女性として嬉しいです

最新
500レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧