注目の話題
仕事が長続きしない原因
この場合の気遣いが分からない…
どうしたら幸せになれますか?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー51☆☆

No.287 18/06/13 21:45
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫286

サブさん、こんばんは。
お疲れ様です、サブさんもメンタルやられているようだけど、大丈夫ですか、気分転換は、大事だから、散歩ならば良いと思うよ、後はスイーツでも食べたら、落ち着くならば良いと思うよ、問題児の気分屋に困りますよね、何でそんな調子なんですかね、問題児にも、損な事ばかりなのに、何でみんなが出来る事が出来ないのかね、職場は、遊びの場じゃないから、どんどん意見を言ったら良いからね、サブさんは、班長なんだから、回りにも示しにならないから、厳しく言わないとね。( ^ω^ )

婚活サイトでも、リアルお見合いでも、上手くいかない時は、何しても駄目だから、時間の無駄だよね、他にマッチしそうな、相性やプロフ条件などが合う方が会員は沢山いるから、次に行く方が良いからね、あんまり話が噛み合わないのに、無理していても結局失敗するからね、自分も相手の為にも良いからたね。

今日は、法テラスに行ってきたよ、裁判までいかないで、示談交渉で行けると話していた、後は、弁護士さんに任せていたら良いから、お願いしてきたよ、後はお金が振り込まれて、娘の障害年金が支給去れたら、楽になりますよ、エアコンも買えるかな?

287レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧