注目の話題
旦那がむかつく。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
女の幸せは出産子育てのはずなのに

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー51☆☆

No.286 18/06/13 21:06
匿名
あ+あ-

≫285

なっちゃん、こんばんわ。
ホンマに向こうの相手の方には、こちらから話してもハッキリしない所も有るだけに、なっちゃんには辛いと思いますが何時までも落ち込む訳には行かないだけに、また良い出会いが有ると僕は信じて居ますから、なっちゃんも前向きに考えて行こうね。

こちらは、今日は余りにも体が怠いから家に帰って寝てばかり居ても仕方が無いだけに、帰宅してからお風呂に入り外も明るいから、堤防を歩きながら腹減らしの為に散歩して来ましたわ。
家に帰って1人で居たら暗く成りますから運動の為に歩かないとね。
散歩から帰って来たら腹も減り今日は豚カツでしたから、ガッツリ食べましたわ
(⌒‐⌒)

会社の女性社員も僕が居ない時くらいは代理で仕事を遣って暮れないと僕の体は2つも無いだけに、向こう仕事と此方の仕事の掛け持ちは出来ませんからね。
今日は、問題の女性社員には分からない所が有るなら聞いて来なさいっと厳しく伝えて来ましたから女性社員も少しは聞きに来ましたが、僕がそこの物を取って下さいっと言っても自分で取ればっと言われ、笑われて仕舞い本当に話が通じて入るのか分かりませんわ。
他の女性社員さんの迷惑にも成りますからね。
仕事は理想的に皆が協力しあい出来る物ですから、気分屋さん1人で掻き回されたら迷惑ですから、上司にも相談をしないと行けませんわ。
毎日、同じ調子で話して暮れたらこの方は、こんな性格なんだっと思い僕も分かりますが、毎日コロコロ変えられたら此方も手探り状態に成りますからね。
(;>_<;)

286レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧