注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

夢の不思議(8)

No.498 19/11/13 22:27
現 ( 376Hv )
あ+あ-

≫495

フリーさん。書き込みありがとうございます。最近神社の夢が多いですね。転換期でしょうか。
車を運転しています。自分自身の心身のコントロール能力。又は対人関係を円滑に進めて行く能力。
助手席には子供が乗っています。
フリーさんお子さんが居たのですね。
右側を見ると神社が有ります。基本的には右側は正しさや未来。左側は間違いや過去など。基本的にですけど。
境内の前、左側にお守りが見えました。
巫女さんは無意識からのメッセンジャー。
お守りの座り番しているのはぽっちゃりした巫女さん。太っている人は色々解釈は有れど、不必要なものを詰め込んでいる事。満たされない思いを上手く処理出来ない事。
その巫女さんが番をしているお守り。
お守りは自分の自信の無さ。何かにすがりたい不安定な心理。ですが、何れは解消されるで有ろうとの暗示です。
気になったお守りはアメジスト。安らぎや温かさ。満足感の象徴。純粋な愛情や心を癒してくれるもの。
ですが、貴女はそれを手に入れようとはしなかった。
貴女が手に入れ様としたのは猿の置物。
猿は余り良い意味を持ちません。人間のズルさやエゴ。猿真似と言われる様にオリジナリティの無さ。
ですが猿の夢は自分の弱さを肯定し、その上で努力する気持ちを大切にするのがカギと有ります。
その猿の木彫り。木は豊かさや生命力。そして成長との意味合いが有ります。
お守りを置いてる前にしっかりした太い木が有ります。
お守り(自信の無さ)の前に大樹。
信念や自己実現に向かっていく意志の強さ。物事に動じない心や芯の強さ。
それが貴女にはちゃんと備わっている様です。
因みにお祭りでは有りませんでした。
お祭りは平凡な日常やしがらみから解放されたい気持ち等の意味合いが有ります。
場面が変わります。
タロットをしています。決断や何か迷い等。
当たっていると確信してめくったのは2の正位置。タロットの知識が有ると思うので私が説明するのも何ですが、女教皇。知的でクールなイメージですよね。知恵や冷静な判断。精神性の強いカードです。

何かヒントになる事が有れば幸いです。

498レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧