注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?

夢の不思議(8)

No.493 19/11/12 21:50
匿名さん488 ( ♀ )
あ+あ-

≫491

現さんお久しぶりです!
以前お世話になっていたクロです!🙋

挨拶もなしにすみませんでした
実はあれから別の治療を受けているのですが、状態がかなりよくなっています!規則正しい生活を送れているし医師からも以前より大分よくなったと言われ、もうすぐ普通に社会復帰できるんじゃないかと周りからも言って貰えています。

すみません、解釈の感想に入りますね。

答えは相手の反応を見てからじゃないとわからないかもしれませんが、私が感じたのは、相手は優しいけどこっちに向かって来る感じがまだ何もなくて(むしろ消極的に見えました。自分からはあまり行けないとは言ってたけど)寂しいということと、相手が気になるけど、特にはっきり好きだと感じたわけではなかったことでした。
好きになる相手なら一度会っただけでももっと感じるものがあると思うので。

寝ている間に相手から来られた場合のことを考えていたのかもしれません。(寝る前は期待してなかったので何も考えずに寝ましたが)

それと、以前にちょうど父が病気でいたとき、父のことをそれほど心配していたわけではなかったので、父から「オレがこんなに病んでるのにお前は何の心配もないのか」と鬼の形相で怒鳴られた夢を見ました。
実際に父はその頃家族に対して不機嫌でいました。
夢の中で相手の思念を受けとることもあるのかもしれません。
それでもあまり期待しない方がいいと思いますが…

493レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧