注目の話題
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者

夢の不思議(8)

No.457 19/09/06 07:16
匿名さん196
あ+あ-

≫456

ありがとうございました。
叔母が看護師さんや病院に対して嫌悪感を抱いているのは確かです。私も叔母を心配して何とかしてあげたい気持ちは強くあります。ただ凄く悩むほどではありません。
もし叔母でないとすると私自身の投影なのでしょうか? 確かに私も今現在、色々なジレンマがありストレスが爆発しそうです~_~;。
先日も夢の中で、現在は成人している友達の子供が小さい頃に戻っていて、その子がエレベーターに中にいて、私がおいで?って言ったかな?で、その子が私の方へ走り寄る途中にエレベーターの床が急に抜けてその子が下に落ちてしまいました。私は慌てて下へ降りて行くと、その子は救急隊員に処置されていましたが無事でした。 その子供は女の子です。
だから、もしかしたらその子も私の投影なんでしょうか? その時は叔母の時もそうでしたが、自分のこととは思わず、そのままおばのこと、友達の子供の事を表してるのかなと思ったのですが…?

457レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧