注目の話題
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?

夢の不思議(8)

No.454 19/09/03 22:06
現 ( 376Hv )
あ+あ-

≫451

サラさん。感想ありがとうございます。
そうでしたか。リハビリの先生に何か落ち込む事を言われたのですね。
比較的低い山。それを登っている。
リハビリし退院する為に頑張っています。
何故クマが現れ叔母を下に落としたのか。
クマは母性愛。例えば優しく時に見守り子供の自立の手助けをする。
それがリハビリの先生を表していたのかも知れません。
その先生が落ち込む事を言い、リハビリへの意欲を落とす事になってしまった。
落ちた先にも熊が数匹居ます。他の先生もそうなのではないか?との不信感なのかもしれませんね。

子供とパートナーの問題。思い当たる事が有った様で良かったです。
「どう思いますか?」との問いですが。
私はサラさんの夢と書き込みしか情報が無いので何とも言えませんが、私の感じた事でしたら少しだけ。
前の夢。元旦那さんの亡くなったお母さんの言葉「そろそろダメだから死ぬ」

それと今回の書き込み。
「無理に何とかしようとせず、なるようになる、と思った方がいいのかなぁと(も)思っています。」
(も)と言う事は、もう1つ主なる考えが有る。それが次の言葉。
「それとも何とかしなきゃいけないのか…」
私の深読みでは、何とかしないといけないと分かっている。でも中々行動に移す勇気が出ない。そこで無理に何とかしようとせずなるようになる、と言う考え方を持つようになる。

どうすれば良いのか。本当は貴女自身が一番分かっているのでは?と私は思います。

何も知らない私が偉そうにモノを言って申し訳ありません。
何か参考に成ることが有れば、幸いです。

454レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧