注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨

夢の不思議(8)

No.423 19/07/18 21:33
現 ( 376Hv )
あ+あ-

≫422

サラさん。感想ありがとうございます。
子供の顔の皮膚が剥けていますので、子供自身を表す場合も有ります。
元旦那さんの相談も、元旦那さん自身に仕事の悩みが実際有る事を表している可能性も有ります。
最近子供から何か心配してしまう様な連絡が有ったとか、いつも子供の事を心配してしまう様な状況では無いのならばサラさんの投影として現れたのかなと思います。
子供なので良い意味で純粋。悪い意味では未熟。

私が夢を見て感じたのは、周りに対しての態度(顔)。それが大きく剥けている。表面的態度が保てなくなってきているのか、人に対して強気に行けないでいるのか。
皮膚が硬いのは強硬な態度。だとすれば簡単に剥けてしまう位に弱い肌。とも取れます。
そんな顔(態度)で大丈夫?と自分に聞きますが、貴女は大丈夫そうにしています。
因みに書き忘れましたが、パートナーから仕事の悩みを相談されるのは一人で解決するには困難な問題との意味合いが有ります。
場面が変わり元旦那(パートナーへの不満)のお母さん(保護し、庇う)が出てきて話します。「そろそろダメだから死ぬかな」。
死ぬかな。だけなら何か思い切った打開策でも有りそうですが、「そろそろダメだから」と有りましたのでどこか諦めムードですよね。

何度か同じ様な夢を見たとの事。
成長が足りないのでは無く、問題が解決されていないのだと思います。

こちらこそ又気になる夢を見ましたら宜しくお願いします。

423レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧