注目の話題
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

夢の不思議(8)

No.399 19/05/16 22:05
現 ( 376Hv )
あ+あ-

≫397

サラさん。続きます。
目覚めの悪かった夢。
この夢は先程の夢の続きの様なものだと思いました。
飛行機に乗ろうとしています。飛行機は先々の進路や大きな目標。別の意味では現実から遊離している事。
チケットは喜びや成功を手に入れるチャンス。又は一方通行のコミュニケーション。パートナーとの隔たり。
名前を呼ばれるのを待っています。
名前を呼ばれるのは個性や自分らしさを大切にする事。
無事にチケットを手に入れて飛行機に乗ります。旦那さんとは隣同士。(気持ちは)離れていません。
飛行機の中はキツキツです。窮屈な気持ち。両脇には女性が座っています。
貴女は旦那さんに「もっとこっちに席を近づけてよ」と言います。
隣の女性を気遣っての言葉なのか、嫉妬心の表れか。恐らく嫉妬心だと思います。気遣う為の演出ならば男でも良かった筈ですので。
席の前にはコックピットの様な窓。ですが外は見えません。何か頑固な先入観が有るとの意味合い。
まだ離陸では無いのに上がっていくのを体で感じます。そこで場面が変わりました。
設定は変わらないけど乗り物が2人乗りのゴンドラの様に急に狭くなりました。

恐らく飛行機は結婚し夫婦としての社会での枠。夫婦だけでなく、旦那さんの働く会社だったりご近所さんで有ったり。夫婦プラス生活して行くための社会を丸く囲って表された飛行機。勿論それは貴女の思っているモノで有ったり状況であったりです。

そして2人乗りのゴンドラ。恐らく夫婦間の枠。他に誰かいた様ですが、2人乗りとの事でしたので。そこではシートベルトが上手くセット出来ませんでした。
シートベルトは事故(トラブル)が有った時にケガしない様に。又は身体(気持ち)を固定する(抑止力)。
それが上手く出来ない。
そしえ又場面は変わり飛行機の中です。

399レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧