注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

夢の不思議(8)

No.345 19/03/24 00:49
ゆう ( ♀ PCmic )
あ+あ-

≫344

現さん

忙しい中、ありがとうございます。
何度も読み返してみると、確かに思い当たる部分がいくつかあるように思います
北海道は故郷なんですが、数年前に遠く離れた場所に引っ越してきて、毎年夏には帰っているものの、なかなか冬に帰る事が出来ず、雪が恋しいと思っていたので、本来なら雪の夢は嬉しい筈なのに、何故こんな状況の夢なんだと思っていましたが、確かに現実の厳しさと言うか、こっちに来てからは姑の介護の問題とか、次々いろんな事が起こったりして、当初の予定の様に、自由に北海道へ帰るどころではなくなってしまいました。
それでも自分の時間とお金を確保する為に、仕事の仕方を見直して頑張ろうと思ってはいますが、不安もあったりして。。
とりあえずは前へ進み続けなければ。。と言う思いで過ごしています。
でも人が好きでコミュニケーションを取るのは得意なので、友達だけはたくさん出来ているので、それがこのショッピングモールの夢に反映されていたのかもしれませんね
太鼓の催し物の部分も、ほんの少し出てきただけで、あまり意味が無さそうと思っていたけど、重要でしたね
自分の得意な分野をステップアップするのに、試験を受けようかなと思っているのですが、少し早いのかも。準備をしっかりしないといけないと言う事なのかもしれませんね。
今回もとても勉強になりました。
前回の夢の解釈と、今回の夢と共通してる部分もある気がするので、改めて前回のも読み返してみようと思います。
心の中を全部丸裸にされる感じですが、現さんが良い方なので、安心感の方が大きいんですよね。
ありがとうございます。
今回の事を参考に、また頑張りますね
おやすみなさい

345レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧