注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?

夢の不思議(8)

No.334 19/03/16 22:02
現 ( 376Hv )
あ+あ-

≫330

フリーさん。お待たせ致しました。
知り合いの家族と車に乗っています。
おそらく知り合いの家族は貴女の理想。
又は飾らなくてもリラックスして付き合える家族。
運転しているのはご主人。貴女が自らハンドルを握り道を進んでいる訳では無いですね。とは言え順調に進んでます。
車の色は黒。黒はエネルギーや再生との意味合いが有りますが、動くモノ。動く黒いモノはトラブルやネガティブとの意味合いが有ります。
でも内装はベージュ。ありのまま、落ち着く環境。
貴女は一番後ろ。席を倒しています。リラックスしてますね。
奥さんと娘は2列目。席を倒さず普通にしています。
楽しく雑談するのは心に余裕が出来てきた事。
天気は昼間。行動、活力、意欲。
山道は向上心や課題。又は近い未来。
ただ、後ろの景色から危険な霊的なモノを感じます。
後ろは過去を表すのか迫り来るものなのか。
霊的なものは恐怖、得体のしれないもの、困難。又はコンプレックスや不安。
その時娘さんが泣き出しました。泣く子供を見るのは、自分の純粋さや無邪気さが押し潰されそうになっている事。
肌は保護や精神状態。腫れるのは抑圧された感情や不健全な感情。
目は物事を見極める能力や心の状態。

全体的に見て、とてもリラックスしていて落ち着いた状態。心の余裕も出てきた。
活力や向上心も出てきた。
でも後ろ(過去の体験やコンプレックス)からは危険な感じしかない。
それを感じたとたん娘さんは泣き出し目が腫れる(抑圧された感情が現れる)。

それともう1つ解釈が出来まして、知り合い家族の空間の中、貴女はとてもリラックスしています。貴女は席を倒していますが他の二人は席を倒さず座っています(節度ある態度)。知り合いの子供が泣いている場合、その親が災難に合う可能性との解釈があります。
目が腫れるのも物事を正しく見ていない事。人間関係での正しい判断を心掛ける事。との意味合いがあります。
まぁこれは解釈する中で少し繋がってしまっただけなのでちょっとした参考までに。

334レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧