注目の話題
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨

夢の不思議(8)

No.320 19/02/28 22:38
現 ( 376Hv )
あ+あ-

≫318

しおりさん。初めまして。宜しくお願いします。
とてもファンタジーで綺麗な夢ですね。
一見すると何か前世から繋がりが有るのかも…なんて思えたりしてしまいます。
ただ、掴み所の無い何か不自然な夢で有る事は確かです。
海の中。泳いだりしていたら上手く感情をコントロール出来ている等の意味合いが有りますが、海の中と認識しているのに行動は普通に陸上と同じ行動。
キーワードになりそうなヌイグルミ。
そして目を覚ましたくても覚めない。
それと結婚したいと心の底から思う相手を、付き合っている人。や、彼。では無く私(が)好きな人。
ちょっとそこの辺りを踏まえて解釈していきたいと思います。

海の中に居ます。海の中に居るのは自分の殻に閉じこもりがちな事への警告。
海の中での登場人物は皆さん外国人。
価値観の違う人達。これまでとは違う生活状態や非日常的な人間関係を暗示。
貴女も外国人です。変身願望を表します。現実の自分では無い自分。
外国人の会話が理解出来ています。
チャレンジ精神で有ったり、周囲との調和をはかろうと努力している事。
そして、結婚したいと思える年齢で有る事から「女の子」と有るので子供になっている。
子供は素直、純真、無邪気。それと同時にワガママ、幼稚、考え方の足りなさを表します。
そんな女の子の貴女の右手には赤いバラ。
右は積極性や希望。
バラは美しさや若さや愛。赤いので激しい恋愛感情。
そして貴女の正面から親子が歩いて来ます。男の子は大事そうにヌイグルミを持っている。
ヌイグルミは人間の代理。動物ならば愛されたい気持ち。何れにしても交流を求める気持ちや孤独、人恋しさを表します。
そのヌイグルミを取られそうになりました。取り上げられる。手元から離れる。
貴女はヌイグルミを奪い取り返します。
男の子も取り上げようとした男の子も貴女の投影。心の葛藤。
ただ、まだボンヤリとした心の葛藤。
そして次の場面に移ります。

320レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧