注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

夢の不思議(8)

No.280 19/02/15 21:03
現 ( 376Hv )
あ+あ-

≫277

サラさん。書き込みありがとうございます。
お待たせしてしまい申し訳ありません。
美容院の様な所にいます。美容院は自分自身へのイメージや人生観を象徴。そう言ったものを変える決意や変化の予兆。
窓は心の目。大きいです。視野の広さ。又は楽しい事や気分を明るく出来る事を求めているとの意味合い。
窓は意識の向いている方向。将来のビジョンの象徴。
窓の外にはベランダと海。ベランダは人間関係の象徴。海は潜在意識や感情の表れ。
窓は上の方しか見えません。何故でしょうね。
上部だけしか見えていないのかも知れません。
そこに高波が来ました。地震(急激な変化)による津波(環境の一変)では無い。
高波は感情の波。抱えている不安や感情が不安定で有る事。トラブルの前兆でも有り注意力が必要のと意味合い。
ですが窓が割れる(心が傷付く。対人トラブルになる)事は有りませんでした。
すると誰かが叫び貴女は高波に飲み込まれた男の子に気付きます。
飲み込まれたのは子供の男の子。
助けたのは大人の男の人。
ちょっと解釈に悩みますね。
男は積極性の表れ。強さ。
例えば貴女の中の子供の男(未熟な積極的行為)が、抱えている不安感情や人に流され易くなっている。
それを大人の男(成熟し落ち着いた行動)が流されない様に助けた(危機が訪れても上手く切り抜けられる)。
ちょっと難しい解釈になってしまいました。
1つでも夢のヒントになる事が有れば幸いです。

280レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧