注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?

夢の不思議(8)

No.263 19/02/04 23:38
社会人さん188
あ+あ-

≫262

いろいろな事を書いて励ましてくださってありがとうございます。
実は、前の家では感受性がするどくてバンバン夢のおつげがありました。
父親が機嫌が悪い状況で出てきたり、彼と別れる前に夢に出てきました。母親は、亡くなってから話もせずに毎回でてきて着物を着てたりしてました。その意味は、あとからわかりました。知り合いが着物の反物を返してと言ってました。反物は、なかったんですが、違う着物をあげました。その方は、昨年、なくなられました。
夢には出てこなかったから安心してます。母親の一周忌に夢に出てきてにこやかに話をしていたので直感的に成仏できたかな。って思っています。
あまり頻繁にはできないですけどお墓参り、神社、仏壇にお線香したりします。一緒に住んでいた身内が頻繁に夢に出てきて、目の前にいるような感じで私に問いかけてました。
嫌な感じでした。最終で見た夢は、孫を抱っこしていた夢を見ましたけど。
今は、いっさい見ていません。ほっとします。先祖さま は メッセージくれましたが読み取れませんでした。
ある霊を見れるかたが 自分の後ろに
お父さんついてるよ。と言われた時に、まだ、いってないの?と思ったのとある流れがあったのもこの人が動いたのかもと思っています。
私の夢の中に彼は、はいれないみたいです。私が警戒してシャットアウトをするそうです。他の人は、入ってくるのに不思議ですよ。

とにかく正夢は、頻繁に見ましたし必ず当たっていました。今は、そんな事がないので助かっています。と言うより見たくないです。

それとたまに黒い陰や足音は夢に出ていました。そう言う面ではあの家は陰気だったと思っています。

どうでしょうか?私は、夢を怖いとか呪われていると捉えてなくて一種のメッセージだと思っています。
これからは、夢を忘れてなるべく現実に対応できたらと思っています。

263レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧