注目の話題
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨

夢の不思議(8)

No.239 19/01/19 22:24
現 ( 376Hv )
あ+あ-

≫237

社会人さん。お久しぶりです。
ちょっと夢の情報が少ないので私個人の勝手な解釈になります。
確かに犬に襲われるのは余り良い夢とは言えませんよね。ただ、災いで有るならばキスでは無く噛みつかれると言う夢の内容の方がインパクトが有ると思います。
なぜ噛みつかれるでは無くキスなのか。
それと舌に針。それだけ見ると確かに一言が災いしてトラブルに。そんな感じになりそうです。ですが中々取れなかったのが取れました。何だかスッキリした感じです。
私はそんなに嫌な夢には見えませんでした。
今までどんなお辛い体験をしたのかは分かりません。人を信じる事も出来ず警戒する程です。
ですがこの心の壁と言うのは思いの外厄介なんですよね。自分自身にも周りにも。
もしかしたら夢の中の犬は貴女と仲良くなりたくて飛び付いたのかも知れない。
でも貴女にとっては攻撃されていると思ってしまう。犬は誠実さや順応さ。又は後輩や年下の人。自分より劣っていると思っているもの。
犬や動物とキスするのは優しい気持ちが溢れている事。上手く付き合えなかった相手との関係を好転させる事が出来る。
ただ濃厚です。例えば舌と舌を絡める。
舌はコミュニケーション。自己表現。
相手が貴女に急に間を詰めて接近してくる。それだけで貴女に取っては苦痛なのかもしれません。
舌に針。舌は巧みな言語表現。又はコミュニケーションへの自信。
それに針が付いていました。
傷付けられる事、傷付けてしまう事。それへの不安や焦りや過去の心配事。
それがようやく取れました。

誰かに敵意を抱かせる様な事をしましたか。思い当たる事がなければ周りの人との接し方、付き合い方。物の見方が少しずつ変わってきたのかもしれません。

これは私の勝手な解釈ですので本当に参考程度に。
何か夢のヒントになる事が有れば幸いです。

239レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧