注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

夢の不思議(8)

No.230 19/01/14 15:58
ゆう ( ♀ PCmic )
あ+あ-

≫227

ありがとうございます
親心が伝わるサラさんの切ない夢の後では、申し訳ないほどくだらない内容の夢ですが、いつでも良いのでよろしくお願いします

私と夫と娘と3人でロケットに乗って打ち上げられています。物凄いスピードです。
ところが火星に着いたところでエンジンが止まってしまい、動かなくなったので、窓から外を見ると私の上着が車輪に引っかかっていたので、窓から手を出して上着を引っ張り、何とか取れたのですがそれでも動かず。
司令塔に連絡しようとしても出来ず。。
どうしようか。。と頭を抱えていた時、そうだ!!説明書があった筈。。
説明書、説明書。。。と3人で探しているところで目が覚めました。

また次の日には、新しい職場の面接へ行くと、木のエレベーターに案内され、あいうえお順に並んでいる名札から自分の名前の文字を選ぶとエレベーターが動き出し、上へ行くと今度はカプセルの様な乗り物に乗せられ、それは一人用のロープウェイの様なもので、車が行き交う都会の街の上を、気持ち良く移動する夢でした。
両方とも乗り物に乗る夢で、共通しているので、何か意味がある様に思います。
お忙しいところすみません。
よろしくお願いします

230レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧