注目の話題
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者

夢の不思議(8)

No.177 18/10/21 12:17
匿名さん4
あ+あ-

≫176

現さん、ありがとうございます。

身体の方は、おかげさまで、かなり回復したと思います。仕事のホームページを作りながら、やりたいことが、かなりイメージできたので、最近、仕事をする場所を探し始めました。夢の内容は、多分この場所探しに関係しているのだと思うのですが。。。特に観覧車の夢は、仕事場候補を見に行った直後だったと思います。

見学に行った仕事場候補は、家の近くで、条件はとてもいいのですが、気になったのは「お店のスタッフが明るくて親切すぎ、商売っ気がすごい!」ということでしょうか。成功しているお店だと思うのですが、もう少し、落ち着いた雰囲気がいいかな~と思いました。悪いお店ではないのですが、今思うに、なんとなく、売ってる物に愛情を感じないというか、根底に「お金になるなら何でも売る」という信条があるような気がして。。。でも、私の仕事を知ってもらうという点では、とてもいい場所だと思います。経済的利益と、自分の理想の葛藤でしょうか、「そんな偉そうなこと言える立場じゃない」と思いつつ、なんとなく足踏み状態です。

他には、知り合い2人に、「自分の仕事を安売りしてはいけない」と言われました。「つけた値段相当の扱いをうける」と忠告されました。この2人とは、別々に会っていたので、同じ忠告を受けて、ちょっとびっくりしました。(でも、強気に出れるほどの経験も自信もないのですが。。。(汗))

メガネの夢も、観覧車の夢も、考え方や物の見方を変える必要があるけど、安易に周りの価値観を受け入れると、自分の中で失うものが大きいということでしょうかね。。。難しいですね~。
仕事場はもう少し、時間をかけて探してみようかなと思いました。

夢の解釈ありがとうございます。いつも、とても助かってます! 
これから寒くなりますが、現さんもどうぞご自愛ください。^_^

177レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧