注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?

夢の不思議(8)

No.148 18/09/15 21:52
現 ( 376Hv )
あ+あ-

≫147

あんじゅさん。詳しい近況報告ありがとうございます。
猫ちゃんでしたか。私の深読みし過ぎは忘れて下さい(笑)

母親と茶色。渡す。との事なので猫ちゃんの事かも知れません。

母親が喜んでくれるだろうとワクワクしています。それは猫ちゃんを渡したら母親は喜んでくれるだろうとの気持ちに当てはまるのでしょうか。
初めはそう思って居ます(母親の好きな茶色。その動物を渡す)。
袋を開けるとカエルが直ぐ逃げて行きました(チャンスを逃す)。
シマウマ(家族とのコミュニケーションの充実)はヒョウ(予期せぬ出来事。自己の心の痛み)に飲み込まれていきます。
その思いもよらなかった喪失感から目をそむけたいのかなと思いました。
ヒョウが一度居なくなり又現れた時、母親は分かってはいません。
姉(自己投影)が襲われその瞬間ヒョウになりました。
ヒョウがヒョウを食べる。共食いは切り捨てたい気持ちが強いのに切り捨てられないものが有るとの意味合いです。

初めは喜んで貰おうと。でも娘と二人で寝ずの世話をするうちに(家族とのコミュニケーションの充実)、かけがえの無い存在に。その猫を母親に渡す(チャンスを逃す)。そして自分の中のヒョウ(心の痛み)から終始逃げる。
諦めないといけないと思いながらも(トイレに逃げる)切り捨てられない気持ちでいる(ヒョウの共食い)。
まとめてみるとそんな夢でしょうか。

148レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧