注目の話題
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者

夢の不思議(8)

No.138 18/09/01 11:38
匿名さん4
あ+あ-

≫137

現さん、ありがとうございます。
昨日、知り合いにも同じようなことを言われました。彼女には夢の話はしなかったのですが、「仕事始める前に、ホームページ作って、仕事に対してどれほど熱意があるか書いてみたら」と言われて、「うっ」と思っていた時に、現さんの「大好きな仕事を。。前向きに」というアドバイスを読んで、さらに「ううっ」と思ってしまいました。ネットで宣伝するつもりはないのですが、人に伝わるように、自分の仕事に対しての熱意を書けといわれると、「今は書けない」と思いました。好きだから始めようと思ってたことすら忘れてました。。。(マンガ風だと、床に両手、両ひざついて、うなだれてる心境です)

少し焦っている自覚はあったのですが、「仕事を始める」ということだけにこだわって、中身のないことをするところだったようです。それに気力も体力も、かなり落ちたので、もう少し回復してからの方がいいとも思うようになりました。

夢の解釈をお願いできて、本当に良かったです。アドバイス、ありがとうございました。(毎回思うことですが、夢ってほんとに不思議ですよね~)

また気になる夢を見ましたら、よろしくお願い致します。

138レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧