注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?

夢の不思議(8)

No.136 18/08/31 12:13
匿名さん4
あ+あ-

≫135

現さん、解釈ありがとうございます。

実は2回目の短期講習を終える少し前に、ストレスから、自立神経の病気になってしまい、自宅療養になってしまいました(泣)。自立神経といえば、「乗り物酔いに影響」程度の知識しかなかったのですが、病んでからは、気温差や睡眠不足など、ほんの少しの変化にも体がついていけずに、すぐにめまいがして、動けなくなるので、びっくりしました。

あまり考え事をしないようにし、心穏やかに過ごして、かなり回復したので、「そろそろ仕事のことを考えないと」と思っていたのですが、やっぱり焦ってるんですね。次の仕事への不安もありますが、「やっかいな病気になったな~」と思っているので、どっちが夢になったんでしょうね。。。(両方かな(苦笑))

あと、この夢をみる数日前に、やってみたい仕事を実際にされている人のブログで「仕事の心得」のようなものを読んで、「そうか~、頑張ろう」と思ってました。心のどこかで「影響受けすぎ」って思ってたのかも。

そろそろ何か始めないと、気分的にうだうだし過ぎで、それがストレスになりそうなのですが、「体がついていかないかもしれない」という心配もあって、なんとも、悪循環な状況ですが、やっぱり一歩踏み出さないと。。。

<<気持ちに勢いが有るのは良い事ですが、物事を俯瞰して見て考えてみる。その必要性が有るのかなと思いました。>>

そうですね、そう思います。あまり気負いすぎず、心に余裕を持って新しいことを始めないと、また体調不良で振り出しに戻りそうですね。気を付けます。

現さんも、ご自愛ください。 ありがとうございました!

136レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧