注目の話題
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

夫の何を信じれば良いのか分かりません。

レス17  HIT数 1161 あ+ あ-

名無し( ♀ )
18/04/12 20:49(最終更新日時)

以前こちらで相談させて頂いた事があります。その続きです。前回のです↓
https://mikle.jp/viewthread/2617075/

前回の相談で元カノと思っていましたが、違いました。

そして今回の相談です。

先日スマホが壊れたら夫から「使ってないスマホあるから使いなー」と以前使っていたスマホを借りました。

その中に入っていたメールにかなりショックを受けています。

夫は元々人見知りで口下手なところもあり女性経験はおろか、女性に自らグイグイ行くタイプではないし、付き合ってもない人とキスやエッチ出来ないと言っていたからそう思っていましたが、違いました。

同時に数人の女性とやりとりをしていて、常に食事に誘ったりしていました。

中に会社の同期であろう人もいましたが、明らかにメールの文面が違う(長文、絵文字多用)の女性がいて、それが前回相談した元カノと思っていた女性です。

要約すると、お互い好きで女性側には彼氏がいるけど二人で食事に行ったり映画デートやらしていて尚且つホテルでの宿泊し身体の関係があったみたいです。

でも遠距離である事や彼氏と別れさせてまで付き合って幸せに出来るか不安という理由で付き合ってなかったようです。

その内容を見てからLINEをもう一度見せて貰ったら、私達が交際した三日後に「彼女出来た」報告を夫が女性にしたら「凄くショック」と。夫も「近くにいた時勇気を出していればって後悔だよ。タイムマシーンがあればいいのに。」と送っていました。

それから私達は2年間交際したのち結婚しましたが、もう夫の何を信じれば良いのか分かりません。

私から告白して嫌いじゃないからって理由で付き合い始めたし、夫は本当はその女性が良かったのでしょうか。

スマホのデータ削除していないこを渡した事、LINEを見せてくれた事を考えたらもう気持ちはないのでしょうか。

なぜ、身体の関係があった人と連絡取るのか。。

支離滅裂ですが、何か助言頂けますと幸いです。
よろしくお願いします。

No.2629828 18/04/12 14:28(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧