注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

彼の怒りを鎮めて仲直りしたい(長文乱文です)

No.66 18/04/11 12:04
匿名さん55 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫63

主さんは、優しい女やってみただけと言いますが、主さんはそのままでも優しい女性だと思いますよ。
彼の事は、難ありな人だと最初の方で解っていたみたいですね。
元から優しい人なのに更にやり過ぎて、甘やかしていただけになってしまったのだと思います。
彼は最後の方は、自分が八つ当たりしている事も解っていたのだと思います。
だからこそ彼は、それでも下手に出続ける主さん、どこまでも寄り添おうとする主さんを、理不尽を言い更に意地を張り続ける自分自身をも、辛く感じてしまったのだと思います。
人間って、時には酷く正論な強い逃げ場のない言葉に反発心を持ったり、押し潰されそうになるものですから。
まぁでも、引き戻す為に荒療治として相手を信じてそういった方法を取る事もある訳なのですけどね。
最後の方は、主さんのそれでもめげない優しさが辛かったのだと思います。

彼にはどの様な相手が合うのかは解りませんが、教えてあげるとしても男性なので特に、彼のプライドが邪魔をするでしょうし、優しくしても甘やかす事になるでしょうし、多分、気付かせる役と、付き合う相手は別じゃないと上手く行かないのかも知れません。
「既に成長した自分」じゃないと、好きな相手とは上手く付き合えないのかも知れません。
ダメな自分は見せたくない人でしょうから。

キャラと言っても、人間、色んな自分が居て可笑しくないですし。
私も真面目な話をする時の論理的な自分とか、ノリも良く、ま、いっか~、な楽天的な自分とか、普段の羽生えたウキウキ天然そうとか言われ易い自分とか普通に居ますから。(多重人格者じゃないですよ)
私も、めんどくさ~(笑)💦って思う時ありますよ。面倒くさがりなので。争い事嫌いだし。ウダウダ悩むより解決ですし。

辛い思いをしなくても、主さんはそのままでも素敵な女性でしょうから、そのままでお付き合い出来る、素敵な男性と一緒になった方が幸せだと思いますよ。

66レス目(128レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧