注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

彼の怒りを鎮めて仲直りしたい(長文乱文です)

レス128  HIT数 17088 あ+ あ-

匿名さん
19/07/14 23:31(最終更新日時)

彼と付き合って4カ月です。
最初は男っぽく優しさもあり多趣味で色々なことを教えてくれたので、私も楽しく好きになりました。
彼は、自分のやりたいこと優先、懇意にしてくれている仕事絡みの上役の人優先。
仕事優先は当然ですが、この仕事絡みの(他の会社の偉い人)人に対しては絶対服従です。
その人が遊びに行くときは必ず同行(お金は少し出してもらっているみたいですが)で、私との約束があってもその人優先な存在です。
また、金遣いもかなり荒いです。でも私のサイフじゃないので彼の自由だと思って武勇伝?を聞いています。
仕事が多忙な時期は仕事に追われ余裕をなくす感じになります。連絡もほぼとれなくなります。
落ち着くと、向こうから連絡はしてきます。
最近も多忙なようで、ほぼ仕事で早朝から出張し、夜は接待で朝方まで飲み歩いています。
その隙間に連絡があり、ちょっと会って話をしたり一緒にいたりする感じでした。
半月前から、ストレスが半端ないと言ってはいたのですが、とてもイライラするようになり、
ちょっとしたことで怒ったり、言葉がきつかったりするようになりました。
自分の隙間時間に私が予定があるとイライラして連絡がなくなります。
私がもたもたしているときつい言葉でせかしたり、どうすればいいか聞くと「どうでもいい!」と怒ったり。
先日、私がイベントに遊びに行ってたときに彼から「今日の予定は?」と連絡があったので、イベントにいるから迎えにきてほしいと連絡しました。
彼は迎えに来てくれたのですが「どこに何時に?」と連絡がきたときに、
私が「門の前にいるよ」と返事したら、
「コーンが立ってて近場に停車できないし、車混んでいて進まないし、イライラする!もう帰る!こんな約束の仕方あるか!お前も電車で帰れ!」と電話で云われました。
「ごめんなさい、今どこどこに移動するからそこは車ないから。そこでお願い、ごめんね」と、謝ったのですが、「もう無理。なんなんだよ、イライラする。もう無理。帰るわ」と電話を切られました。
折り返し電話をしたのですが「なんなの、うるさい。もう無理だって言ってるだろ。帰れよもう」と言われ切られました。
そのあと文字で、「ごめんなさい。」「謝ってるけど、今日はもうダメなのね」と送ったら、
「自分の約束の仕方が悪いのに、それを棚に上げて許しを受け入れない俺を非難するのはおかしい」と批判の返事がきました。
なので「ごめん。全てあなたの言ってることが正しいよ。私が悪いから。ごめんね、でも会いたかったから」と返信したら、「善悪の問題ではない!」と返事がきました。
私はとても悲しくなり、「いつも私といるとイライラさせてしまうみたいだね。私の存在で好きな人をイライラさせたり不愉快にさせたくないよ。ごめんね。今日は迎えにきてくれてありがとう。今までも優しくしてくれてありがとう」と返事を送りましたが、それきり音信不通になりました。
彼とは付き合いを続けたくて「昨日はごめんね」と送りましたが返信がないのでそのままです。
このまま別れたくありませんが、彼と仲直りするにはどうしたらいいでしょう。それとももう無理ですか。やりとりも含めとても反省しています。

No.2628442 18/04/09 13:32(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧